« ちょっとだけがんばりました | トップページ | 気になって探してるんだけど »

紅葉

暖かくていい天気sun紅葉を見に小国神社へrvcar

Photo 
        Photo_2
Photo_3

        Photo_4
今月の初めよりずいぶん紅葉がすすんでた。きれいな紅葉でした。まだ緑のところもあったからやっぱり見ごろは来週辺りかな?

今日は紅葉が目的の人が多かったらしく道路は渋滞でした。

グルメrestaurant(といっても全部食べちゃったんで写真はありません)
散策コースで焼き芋を売っててこれがまた温かくてホクホクしてすっごく美味しかったdelicious

それからこの前ことまち横丁で売ってて気になってたのが、ぬれおかき 
串にぬれおかきが刺さってて食べやすいし。散策しながら食べるのにも都合が良かった。主人は味噌私は七味、娘はマヨネーズ 味噌が結構美味しかったdelicious

きれいな紅葉をながめながら美味しいものを食べるのって 幸せだなあheart04

|

« ちょっとだけがんばりました | トップページ | 気になって探してるんだけど »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉狩り、楽しめてよかったですね。おいしい焼いもも食べられて・・・外で食べる焼いもっておいしいですよねぇ。
ぬれおかき、こちらは、食べた事がないので?ですが、おいしいものを食べると幸せな気分になるから不思議ですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月23日 (月) 21時58分

こんばんは。
きれいな紅葉ですね。素敵な景色を見ると癒されるし 本当にリフレッシュしますよねgood
私は今度の日曜に紅葉を見に行く予定です。天気がいいといいな。
ぬれおかきが串に刺さっているの とっても美味しそうですねsign01 食べてみたいな~smile

投稿: コジコジ | 2009年11月24日 (火) 17時43分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
ん~、とても綺麗な紅葉だなぁ~ maple
この時期、寒さは嫌だけど
紅葉の風景を見ると、癒されるというか
あ~、日本の美しさっていいな・・・と思いますよネッ wink

パンジーの苗、他の苗とか買ってこようと思いきや
しばらく出来なそうな状況に~sweat01
(詳細は、ブログにて pc

投稿: ななっち | 2009年11月24日 (火) 17時48分

グッピーちゃん ありがとうございます
紅葉を見ながらの焼き芋はとっても美味しかったですdelicious 日陰は寒かったので温かい焼き芋は格別でした。

ぬれおかき とか ぬれせんべい って好きな人は好きですが…。私は大好きなんですけど、主人はイマイチみたいです。
きれいなものを見て、美味しいものを食べられていい1日でした。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月24日 (火) 20時48分

コジコジさま ありがとうございます
今度の日曜日に紅葉を見に行くんですねhappy01
本当にお天気がいいといいですね。真っ青な空と紅葉ってピッタリですよね。
食いしん坊の私は紅葉もいいけど美味しいものは必需品ですcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2009年11月24日 (火) 20時51分

ななっちさま ありがとうございます
そうなんだよね 寒いのは嫌だけど 紅葉や真冬の雪景色(こっちでは滅多に降らないけど)の美しさなどがある日本の四季はいつまでもあり続けて欲しいなあ。そのためにも地球温暖化を何とかとめて欲しいよね。自分達もCO2削減に努力しなくちゃ

何があったの?気になる!あとで行ってみるね

投稿: おーぺいこ | 2009年11月24日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけがんばりました | トップページ | 気になって探してるんだけど »