« インフルエンザワクチン | トップページ | 愚痴・ぐち・グチ »

ブルブル

朝から冷たい雨の1日rain
せっかくの休みだったのにweep

あまりの寒さでついにストーブを出しちゃった。

やっぱり暖かいよね 昨日のおでんを温めたり、お湯を沸かしたり
IHにしてから火を見ることがほとんどないからね、たまには火のぬくもりもいいもんだなあconfident

dogめいもほっちもストーブの前から離れない。やっぱりあったかいんだろうね。
だけど、そんなにくっついてて熱くないのsign02って思っちゃうくらい。たまに熱くなって逃げ出すけどまた戻ったり、見てるとおもしろいsmile
cat権ちゃんはちょっと離れたところでのんびり昼寝の1日だった。

ただ浜松で大きな火事があったらしいから 火の始末はちゃんとしなくちゃ。

|

« インフルエンザワクチン | トップページ | 愚痴・ぐち・グチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
本当に寒い一日でした。
ストーブの季節になりましたね。
暖かそうですね。
我が家の夕飯はけんちん汁にしました。
暖かいものが恋しいです。

投稿: | 2009年11月17日 (火) 18時11分

こんばんは。
本当に、今日はブルブルのbearing一日でしたね。
我が家は ちょっと前にストーブを出しました。 他の部屋はファンヒーターがあるけど 私はどうも あの熱風より おーぺいこさんと同じで火のぬくもりが好きなので ガスストーブで温まっています。
めいちゃんとぼっちちゃん なんか微笑ましいですねheart04

投稿: コジコジ | 2009年11月17日 (火) 18時22分

恵さま ありがとうございます
本当に寒くなりましたね。静岡では朝の気温のほうが高かった,
なんてさっきテレビで言ってました。
温かいものが恋しい季節ですね。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月17日 (火) 18時31分

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
うちは、ガスファンヒーター使ってます flair
急激に寒くなってきたから
多少の結露はあるんですよねぇ~ sweat02
おーぺいこさんの家でも、結露しますか sign02
お花、そろそろ植え替えないとなぁ・・・ bud

投稿: ななっち | 2009年11月18日 (水) 17時12分

コジコジさま ありがとうございます
今日は昨日より少し暖かでしたがそれでも日がかげると寒い1日でしたよね。
やっぱりストーブのほうがじんわり暖かいような気がするんですが・・どうでしょう?
私もファンヒーターよりストーブのほうが好きですね。(うちは灯油のストーブですが。)
これからもっと寒くなるんですよね。寒いのが苦手な私にはとてもつらい季節になります。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月18日 (水) 22時23分

ななっちさま ありがとうございます
ほんとに急に寒くなったもんね。暖房が恋しい季節だよね。
うちも結露するよ。出窓が一番ひどいかなあ。結露って嫌だよね。

半分は花の植え替えをしたんだけど。残り半分がまだなんだよなあ。球根も買ってあるんだけどまだ植えてないsweat01

投稿: おーぺいこ | 2009年11月18日 (水) 22時26分

毎日冷えますね。
昨晩、やっとホーム・コタツを出してもらったグッピー家です。
一番喜んでいるのは、私・・・ではなく、空ちゃんかも?

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月19日 (木) 12時14分

グッピーちゃん ありがとうございます
こたつがあるとついつい寝ちゃいます。小さいころはコタツにもぐって眠っちゃって、よく風邪をひいたものです。
空ちゃんはコタツにもぐってお昼寝かな?

投稿: おーぺいこ | 2009年11月21日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザワクチン | トップページ | 愚痴・ぐち・グチ »