« 愚痴・ぐち・グチ | トップページ | 連休 »

しし座流星群が

まったくチェックしてなかったんだけど…
「しし座流星群」が18日早朝ピークだった、なんていう記事を新聞で見た。
その記事を見たのが18日の朝8時 

もう終わってるじゃんshock

と言う事で、もしかしたらの期待をこめて、今朝早起きするために4時半に目覚ましを
ところがなかなか起きる事が出来ずにお布団から出て外を見たのが5時少し前。

外はまだ暗かったんだけど、雲が出てて星はひとつもなしdown

な~んだdowndown ガッカリcrying

と言う事で今日は睡眠不足

            

今年の流星群 調べてみたら ふたご座流星群が12月14日頃見られるそうです。忘れなかったら朝方空を見上げてみたいなあ 

流れ星が見られたらお願いをしたいんだけど “宝くじ”が当たりますようにって
こんなお願いじゃ ダメかなsign02

|

« 愚痴・ぐち・グチ | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末ジャンボは、24日から発売ですねwink
毎回、夢だけ見てますcoldsweats01
しし座流星群、知ってたけど、早起きが辛くてやめちゃいましたcoldsweats01
新聞に載ってましたよね☆彡
サリに見せてあげたいんだけどねぇ☆彡

投稿: あゆ | 2009年11月21日 (土) 17時24分

あゆさま ありがとうございます
宝くじは24日から発売なんだね。絶対に買わなくっちゃ!!
私も夢だけ見てるんだけど。それでもしばらくはあれを買ってとか、どっかに旅行に行こうとか 夢は膨らむよね。

ふたご座流星群 サリちゃん見られたらいいね!

投稿: おーぺいこ | 2009年11月21日 (土) 21時05分

私はテレビでちらっとニュースをみましたが、実際は見ませんでした。願い事、とっさには3回も言えませんが、ぜひぜひ次のふたご座流星群までに、練習してみて下さいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月21日 (土) 21時42分

グッピーちゃん ありがとうございます
流れ星のときに3回のお願いはきついですよね。だってあっという間ですから。
でも次回の流星群までにはがんばって練習しなくっちゃsign03
“年末ジャンボが当たりますように”って

投稿: おーぺいこ | 2009年11月22日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴・ぐち・グチ | トップページ | 連休 »