« エコパ | トップページ | それはやっぱり困る »

行ってきました♪

エコパアリーナで行われた“ゆず”のライブに行ってきました。
栄光の架け橋のとき以来だから久し振りのライブでしたkaraoke
主人と一緒に行く予定だったんだけど、急に仕事になってしまったので娘とお出掛けrun

ゆず 最高sign03 歌もgood、話はおもしろい
一体感になれるよね、やっぱりライブっていいなあ

娘はそんなにゆずには興味がなかったんだけど、行ったらやっぱり良かったみたいで“ゆずのライブ面白かった また行きたーい”って

また静岡に来てね 待ってるからheart04

グッズnote タオルとエコバッグとサイリウム 
Photo

            

今年はスマコンはないし、小田さんのコンサートもないし つまらない年だったよ

来年こそは行きたいよ~heart04

|

« エコパ | トップページ | それはやっぱり困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ゆずのライブ 最高だったみたいで良かったですねsign01
話も、おもしろいんですか。ゆずだったら 私も行ってみたいな~。
私は今年、結局ライブは一度も行けず…
来年はSMAPsign01小田さ~んsign01ライブ期待してますよ~sign01sign01sign01
ところで 今日は車で、でかけて 鎌倉(海蔵寺など)と三渓園の紅葉を見てきました。綺麗でしたよmaplemaplemaple

投稿: コジコジ | 2009年11月29日 (日) 17時42分

ご無沙汰してます
お元気な様子ですね安心しました
私も忙しく、目が回るような感じです
朝10時から夜中2時まで働いています
今年もあと少しですね
色々ご心配を掛けて申し訳御座いませんでした
頑張ってます、占いのブログは日々頑張って書いてます
又遊びに来ます
お体には気をつけて下さいね・・

投稿: aki | 2009年11月29日 (日) 19時05分

おーぺいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
コンサート、娘さんとご一緒だったのですね・・・うらやましいです。私が母と行くんだったら、絶対演歌だろうなぁ。私が好きな音楽は音楽じゃないって思っているらしいから。

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月29日 (日) 21時38分

こんばんは。
ゆず、いいですね~heart04
通勤途中、車でよく聴きますnote
元気がもらえますよネ!!

投稿: kazu | 2009年11月29日 (日) 21時43分

コジコジさま ありがとうございます
今年はスマコンもなかったし小田さんもなかったから寂しかったでしたよね。私はゆずに行けて最高でしたhappy01
ゆずのライブに行ける機会があったら是非行ってみてください。楽しいですよsign03
紅葉見に行ったんですね 
残念ながら私は仕事でしたweep

投稿: おーぺいこ | 2009年11月29日 (日) 22時26分

akiさま お久し振りです。コメントありがとうございます
心配はしていましたが、お元気そうですね、安心しました。ご主人様の具合はいかがですか?
ただ無理はなさらないでくださいね。
また遊びに来てくださいね

投稿: おーぺいこ | 2009年11月29日 (日) 22時29分

グッピーちゃん ありがとうございます
私の主人は演歌大好きなんですが、私はちょっと…。
でもゆずのコンサートには行きたかったみたいです。以前行った時に楽しんでいましたから。
結構私が無理やり連れて行っちゃいますからね。
今回は娘と楽しんできました。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月29日 (日) 22時31分

kazuさま ありがとうございます
私も通勤途中聞いてます。“FURUSATO”いいアルバムですよね。『はるか』が一番のお気に入りです。
ゆずは元気をもらえますよねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2009年11月29日 (日) 22時46分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
わ~い、ゆずだ~ up
そうだ、ラジオ体操したかなっ sign02
紅白も出ますもんね fuji
あっ、FNSにも・・・明日は楽しみ shine

投稿: ななっち | 2009年12月 1日 (火) 19時35分

ななっちさま ありがとうございます
行ってきたよhappy01
ゆずのコンサートに
もちろんラジオ体操はやったよscissors
それから生まれて始めてのタオル回しもhappy01
すっごく楽しい時間だったっけ
スマコンも行きたいなあ

ところで明日楽しみだねlovely

投稿: おーぺいこ | 2009年12月 1日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコパ | トップページ | それはやっぱり困る »