« 今年もこの季節 | トップページ | ブルブル »

インフルエンザワクチン

急に寒くなってきた 太陽も顔を出したけど 気温は上がらないしなんていっても風が冷たい

今日は今年初めてのあったかシャツを着ちゃった
そろそろストーブが恋しい季節 灯油をそろそろ買ってこようかな

                

新型インフルエンザのワクチン接種が始まってきた
我が家はまったく関係なくて、ただ予防をするしかないんだけど。
父は腎臓病やら糖尿の持病があるからなのか優先的に受けさせてくれるらしい。
来月にはワクチン接種が出来るらしいけど、先日ワクチン接種をした一人暮らしの人が亡くなったって言うニュースを見て心配になった。
父も一人暮らし。ワクチンの副作用で具合が悪くなっても困る。その日は絶対にうちに泊まってもらおう!

|

« 今年もこの季節 | トップページ | ブルブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
本当に、どこの学校も
学級&学年閉鎖で、大変~な状況ですよぉ・・・ down
うちの学校は、まだマシな方だけど
今日、2クラスめの学級閉鎖が出たみたい bearing
新型、前倒しで子供とか接種出来る所もあるそうで
千葉は、まだ開始されてはないんだけど
予約だけは受け付けている所もあって
でも、すぐ予約終了状態で、マジでぇ~状態です impact

投稿: ななっち | 2009年11月17日 (火) 16時16分

ななっちさま ありがとうございます
新型インフルエンザが蔓延してるみたいだよね。こっちでもあちこちの学校で学級閉鎖や学年閉鎖があるみたい。
ワクチンは新聞やテレビでみた限りでは全然足りないみたいだもんね。小さい子がいる家は心配だよね。
早くインフルエンザが落ち着いて欲しいなあ。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月17日 (火) 18時21分

おーぺいこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
>ワクチンの副作用で具合が悪くなっても困る。その日は絶対にうちに泊まってもらおう!
はい、ぜひ、そうして差し上げてください。きっと心強いと思います。親孝行バンザイheart04

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月19日 (木) 12時13分

グッピーちゃん ありがとうございます
最近インフルエンザのワクチン接種後亡くなる方のニュースが流れるので心配で仕方がありません。
本人は大丈夫だった言い張ってますがやっぱり心配ですからね。親孝行って言うわけじゃないんですが…。

投稿: おーぺいこ | 2009年11月19日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの季節 | トップページ | ブルブル »