« 同窓会 | トップページ | 安定してたのに »

仕事始め

お正月が終わって今日から仕事始め

休み明けだったので忙しい1日でした。

休みボケから早く脱出して普段どおりにならなくっちゃthink

       

昨日は“さんタク”もあったし、今日はSMAPの映画“シュート”があったしスマスマ生4時間放送だし なのにほとんど見られないweep

今日のスマスマ、慎吾ちゃんが出ていないのは何でだろう?娘が言うにはインフルエンザだっていうんだけど大丈夫かなぁ?

今朝仕事に行く前にテレビを見ていたら、紅白が終わって出演者が出てくるところで中居くんが今年はSMAPの活動をしたいって言ってくれてた。すっごく嬉しいlovely

               

昨日は5年ぶりの中学の時の学年の同窓会 中学の同窓会はマメにやってて、最近は5年事。

でも結構同じメンバーがほとんどだけど、久し振りに中学卒業以来の人に会ったっけ。

不思議とその当時の気持ちになるんだよね。

だけど… 知らなかったんだけど、ご主人を亡くした人がいたり、同級生が病気で亡くなっていたり 

みんないろいろあるんだなあ

自分だけが大変って思うことが多いけど、そうじゃないんだよね。

次回は5年後、みんなの元気な顔が見られたら嬉しいなあ。

|

« 同窓会 | トップページ | 安定してたのに »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
お休みが終わって、お仕事開始ですね run
慎吾ちゃん、インフルエンザだけど
昨日の生スマ、電話では何とか元気そうで良かった clover
今年は、スマの活動が増える事を願う scissors
私も、年始の特番関連が溜まりまくって
HDDがヒョェ~って感じです coldsweats01

同窓会、もう全然無いなぁ~ coldsweats01
みんな元気かな・・・ sign02
おーぺいこさんの所は、いいペースですよネッ wink

投稿: ななっち | 2010年1月 5日 (火) 10時31分

ななっちさま ありがとうございます
仕事が始まっちゃったなあ。あっという間に休みは終わっちゃうんだよね
昨日のスマスマ 楽しかったなあ。慎吾ちゃんがいなかったのは寂しかったけど、最後の生電話で声が聴けて嬉しかった。元気そうだったよね。
今年はスマコンがあって欲しい!

投稿: おーぺいこ | 2010年1月 5日 (火) 22時35分

おーぺいこさん、こんにちは。
4日からお仕事だったのですか?お疲れ様でした。
私は昨日から…年末からの仕事が山になっています。
体調が良くないので、ボチボチ片付けようと思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2010年1月 6日 (水) 12時26分

グッピーちゃん ありがとうございます
私は4日から仕事でした。
こちらは今日から仕事始めのところが多かったみたいですよ。
グッピーちゃんも体調がなかなかすぐれませんね。
寒いから無理をしないでね。早くよくなりますように!

投稿: おーぺいこ | 2010年1月 6日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | 安定してたのに »