« 名波引退試合 | トップページ | まったくもう! »

嬉しいなあ

昨日の“SMAPがんばりますっ!!”で

one 今年はCDcdを出してくれるって言ってくれた。

two SMAP解散のうわさははっきりと否定してくれた。

three そして“毒トマト殺人事件”スマ5人揃ってのドラマ

すっごく、すっごく嬉しいheart04

木村くんのトマト生活で出てた”アメーラ” これって静岡で作ってるんだよねwink
どっかのスーパーでこの名前を見たような気がする。でも高かったんで買うのやめちゃったような気がする。
今度見つけたときは絶対に買ってみようconfident

                                 

それから昨日のエコパスタジアムで行われた、名波選手引退試合

豪華メンバーでしたsign03

ミスチルの桜井さんが国歌斉唱 (名波選手と仲がいいんだってね、全然知らなくってcoldsweats02
あと芸能人ではやべっち・ツッチー・ワッキーも試合に出たし

ミーハーな私、サッカーのことはそこそこしか知らないけどその私が知っているくらい有名な人がたくさんsign03
昨日も書いたけど中山ゴンちゃんや中田ヒデにカズ選手 井原・相馬・森島・澤登などフランスカップのときのメンバーやジュビロ優勝のときのメンバー 福西・奥・服部・高原などなど

こんなメンバー見ることが出来ないって言うくらいすばらしいshine

最後は名波選手のボレーシュートが決勝点となりジュビロが勝ちましたcrown

2000円でこのメンバーは本当にお得 やっぱり行ってよかったhappy01

エコパでサッカーを見たのは初めて、これまでに数回しか見たことがないけど、テレビで解説を聞きながら見るのもいいけど、やっぱりスタジアムでの観戦は最高でしたgood

昨日のエコパ 3万7千人の人が集まりました。

Jリーグでもこれくらいの人が来たらサッカーももっと盛り上がるんだろうなあ。

これを機会にたまにはスタジアムに足を運べたらいいなあ。

今年は、ジュビロ ガンバレ~sign03sign03 

                          

                                             

姉から妹へのmail ちょっと笑えた

今日が誕生日の妹へ 
「最愛の妹○ちゃん お誕生日おめでとう!
お父さんとお母さんに感謝してね~!
私は今から寝ます!!」  っていうのが夜中に来たらしい。

両親に感謝 だったら早くこっちに戻って来いと姉に言いたい母です。

                   

                            

昨日のめい 体重は2.65キロ ちょっと痩せちゃった。
心臓は落ち着いているし、食欲は戻ってきているし。
このまま乗り切って欲しいな。

|

« 名波引退試合 | トップページ | まったくもう! »

SMAP」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
楽しかったぁ~、がんばりますっ scissors
パワー充電させてもらった気がするなぁ~ run

なんて豪華な引退試合なんだ soccer
しかも、お金も安っ yen
名波選手にとっても、最高の花道ですネッ shine

メール、あはは~ smile
ちゃんと覚えてくれているのは嬉しいけど
妹さんは、どんな返事を出したんだろう bleah

投稿: ななっち | 2010年1月11日 (月) 18時26分

エコパ、行ってたんですねhappy02soccer
ウチは、家でテレビ、観てましたtv
面白かったぁhappy02 大爆笑しながら観てましたhappy01
みんな凄い楽しそうに試合してましたし、ミスチル桜井さんのハーフパンツ姿は貴重ですよねshine
昔のジュビロメンバーも観れて、ホント面白かったhappy01
そして、がんばります。面白かったですねhappy01 って、ウチは終わり頃、寝てましたがcoldsweats01
スマでの活動、ホントに今年は多そうなんで、楽しみだし幸せですねlovely

投稿: あゆ | 2010年1月11日 (月) 19時20分

こんにちは。
“SMAPがんばります!" みんな ホントに頑張ってくれましたよねsign03
「ぶっちゃけ生クレッション」は、聞いてみたい質問ばかりで はっきり答えてくれて 嬉しかったですsign01
アメーラ 静岡で生産しているんですね。静岡は美味しいものが多いですね。 こちらでは まだ見たことがないけど 見かけたら是非買って食べてみたいな。
引退試合 すごいメンバーですね 名波選手って素晴らしい選手なんですね。人徳がなければ こんな豪華なメンバーが集まりませんよね。おーぺいこさん、 観戦できて良かったですねsign03
ちなみに 昨日は我が家の娘の成人式で 無事、済んでホッとしましたhappy01

投稿: コジコジ | 2010年1月12日 (火) 11時54分

おーぺいこさん、こんにちは。
めいちゃんの具合はどうでしょうか?落ち着いていると良いのですが。寒いので、人間様も色々体調管理が大変です。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいねbleah

投稿: グッピーちゃん | 2010年1月12日 (火) 12時56分

ななっちさま ありがとうございます
楽しかったね。今年はいろんなことに期待が出来るよね。楽しみだなあhappy01
妹から姉へのmailの返事 なんだったんだろうね?
妹は笑ってこんなメールが来たよって言ってたから聞きそびれちゃった。

投稿: おーぺいこ | 2010年1月12日 (火) 21時19分

あゆさま ありがとうございます
そうなの 行っちゃったよrun
最後だからね。ゴンちゃんも出るって言ってたし。
行って本当に良かった。主人も私も大満足だったよ。ホントに楽しい時間だったよ。
桜井さん 上手だったよgood
スマの活動 今年は期待“大”だね。お金貯めとかなくっちゃsign03

投稿: おーぺいこ | 2010年1月12日 (火) 21時25分

コジコジさま ありがとうございます
娘さんの成人式 おめでとうございます!

がんばりますっ!! 楽しかったですね。
ファンが聞きたかったことをズバッと答えてくれてすっごく嬉しかったlovely
今年はたくさんスマ5人の活躍を見られそうですよね。
アメーラトマト 見つけたら買ってみます、またブログに載せますねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年1月12日 (火) 21時43分

グッピーちゃん ありがとうございます
寒いですね。我が家のわんにゃんは暖房のそばから離れません。
めいは何とか落ち着いています。ただ昨日大事件がありましたshock

投稿: おーぺいこ | 2010年1月12日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名波引退試合 | トップページ | まったくもう! »