« なんてドジなんだろう? | トップページ | ゴールデンスランバー »

いよいよ

昨日も今日もあったかな日だったなあ。小雨がぱらぱらとはっきりしないお天気だったけどね。

この暖かさのせいかなあ。花粉の季節だよdown

インフルエンザが大流行している頃から、職場ではマスクが手放せない私だけど。
昨日は夕方になって耳の辺りが痛くなってきたんで、はずしたら…。てきめんに鼻水は出るし、くしゃみも

今日も朝からクシャミが連発、目も痒いdespair

暖かくなって春が近づいてくれるのはとっても嬉しいことだけど、その反面花粉の季節にはうんざりだよ

明日は寒くなるそうで、それはそれで嫌だなあ。せっかくの休みなのに。

                    

バンクーバーオリンピックまでもうちょっと

日本選手の皆さ~ん  自分の一番を目指してがんばってくださいねgood

応援していますsign03

|

« なんてドジなんだろう? | トップページ | ゴールデンスランバー »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
こちらも朝から大雨です。
ここの所、ず~っと雨でユウウツ。
マスクしていたら、鼻の頭にできものが出来てしまったグッピー。
おーぺいこさんは大丈夫でしたか?

投稿: グッピーちゃん | 2010年2月11日 (木) 15時04分

昨日は暖かだったのに、今日は冷たい雨ですねrain
ウチは仕事でしたが、行きも帰りも寒かったなぁsad
ゆうべは、子供ッチなんて暑くてお布団、蹴っ飛ばしてたのに、今夜は温かくして寝なきゃなぁsleepy
もぅ花粉、飛んでるようですねdash
毎年ビビッてるけど、なんとかこの歳まできましたconfident 会社でも、お茶のべにふうきとか買っていかれる方を見ると、花粉なんだぁって可哀想になりますjapanesetea
せっかくのいい季節なのに、ホントにウザいですねdespair

投稿: あゆ | 2010年2月11日 (木) 20時03分

グッピーちゃん ありがとうございます
今日は風が強く雨もひどいです。気温も上がらず寒い1日でした。
鼻の頭にできものが出来ちゃったんですか?私は今のところ大丈夫ですが。早く治るといいですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年2月11日 (木) 21時29分

あゆさま ありがとうございます
お疲れさま~sign01 寒い1日だったね。
明日も寒そうだよ。
暖かくなるのは嬉しいんだけど、嫌な季節なんだよね。
花粉症にはならないほうが絶対にいいよ!

投稿: おーぺいこ | 2010年2月11日 (木) 21時39分

こんにちは。
今日は、とっても寒い日ですね。
明日から バンクーバーオリンピックsign03
オリンピック好きな私は ワクワクしています。
日本選手の皆さ~ん p(^^)qFightsign01

投稿: コジコジ | 2010年2月12日 (金) 16時54分

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
今週で、一気に飛び始めた気がしますよねぇ・・・ sweat02
辛い以外には、ホント説明が出来ないんだけど
悲しいと言ったら、日本人の楽しみな
桜の木の下でのお花見が出来なくなった事 cherryblossom
さすがに、無理してやろうとは思えず
いいなぁ~と眺めるだけ・・・ coldsweats01
前は、フレッシュな気持ちというか春のウキウキ感があったのに
今は、憂鬱な季節になっちゃったから
そんな自分にも、あ~悲しい~ですよね weep

投稿: ななっち | 2010年2月13日 (土) 15時28分

コジコジさま ありがとうございます
始まりましたねhappy01 バンクーバーオリンピック
さっきモーグルの結果が出ました。愛子さん、残念ながらメダルはとれなかったけど、素人の私にはとてもかっこよく見えました。
五輪初出場の村田愛里咲選手8位入賞だったそうですね。
これから日本選手ガンバレ!

投稿: おーぺいこ | 2010年2月14日 (日) 14時19分

ななっちさま ありがとうございます
そうだね。いっきにつらい季節に突入したよね。
暖かくなって嬉しいんだけど、花粉だけはごめんこうむりたいね。
ただやっぱりお出掛けはしたいんだよなあ。
桜の季節は楽しみなんだよね。

投稿: おーぺいこ | 2010年2月14日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてドジなんだろう? | トップページ | ゴールデンスランバー »