« お土産 & いただき物 | トップページ | 失礼しちゃうヽ( )`ε´( )ノ »

明日はフィギュア男子

ここのところお葬式が続いてる。

先日は近所のおじいちゃんが亡くなってお葬式のお手伝い。
今日は主人が同級生のお葬式。

嬉しい話題ならいいけど ちょっと悲しすぎる

            

そんな中、昨日のフィギュア男子はとっても嬉しいニュースだったね。
リアルタイムでは見る事は出来なくて夜のニュースでみたけど
高橋くん 怪我から復帰とは思えないくらいすばらしい演技だったし、織田くんもよかった。
小塚くんだってちょっとミスはあったけどジャンプ意外はよかったよね。

明日のFP すっごくすっごく楽しみeye

           

ランビエールは織田くんに続いて5位。まだまだチャンスはあるよね。
夜テレビで見たけどやっぱりランビのすべりはステキ うっとりheart04
日本選手にがんばって欲しいけど、私の中ではランビにもメダルをとって欲しいなあ

                                

                      

明日本当はリアルタイムで見たいけど仕事なんで、今から録画しておきます。
結果は ドキドキしちゃうね。

|

« お土産 & いただき物 | トップページ | 失礼しちゃうヽ( )`ε´( )ノ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日のフィギュア男子 高橋選手、織田選手、ミスなく素晴らしい演技でしたねgood この調子で明日もp(^^)qFightsign01 もちろん小塚選手も!
おーぺいこさん イチオシのランビエール選手、初めてじっくり観ました。 とっても 魅せる演技で 特にスピンは圧巻ですねsign01sign01
素敵でしたheart04
明日のフリー ホント ドキドキですねhappy01

投稿: コジコジ | 2010年2月18日 (木) 22時50分

お葬式、と言えば藤田まことさんが亡くなられましたね。
帰りにラジオでニュースを聞いてびっくりしました。
なんだか、70歳代の方がたくさん亡くなられるような気がします。
「はぐれ刑事純情派」を見ていた私はちょっぴり寂しいです。

投稿: グッピーちゃん | 2010年2月19日 (金) 08時19分

コジコジさま ありがとうございます
高橋選手“銅”でした。やったーscissors
ランビエールの演技は、生で見てからもっと好きになりました。
またライブで見たいです。
今日はちょっと元気がなかったような…。
今度は女子ですね。楽しみです。

投稿: おーぺいこ | 2010年2月19日 (金) 21時59分

グッピーちゃん ありがとうございます
このニュースを聞いてビックリしました。
少し前に復帰のニュースを聞いたばかりだったのに。
残念です。味のある役者さんがいなくなるのは寂しいですね。
うちの子も「はぐれ刑事」の“やっさん”が大好きでした。

投稿: おーぺいこ | 2010年2月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 & いただき物 | トップページ | 失礼しちゃうヽ( )`ε´( )ノ »