« もうすぐホワイトデー | トップページ | 本当だったら嬉しいな♪ »

お食事会

職場の人たちとランチに行ってきましたrestaurant

今日は磐田市にある『魚邦』さんへ

先日こちら限定のテレビ番組で紹介されたせいなのかなあ。すごく混んでいたっけ

ここの一番のお薦めの“海鮮丼”

Photo
いろんな種類の海鮮がのっててこれでなんと1050円sign03

私はこれでもうおなかいっぱいだったんだけど…。
若い子たちがいたのでフライの盛り合わせ&カキフライも注文

Photo_2  Photo_3

サクサクで美味しかったdelicious

1日早くホワイトデーのプレゼントをみんなからいただきました。
こちらも美味しかったheart04

みんなありがとう!

そして今月いっぱいで退職する私のための送別会でもありました。

本当にみんなにはお世話になりました。

もう少しの時間一緒に仕事をさせてくださいね。

|

« もうすぐホワイトデー | トップページ | 本当だったら嬉しいな♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ランチ美味しそうですね!
お食事会は、おーぺいこさんの送別会でもあったんですね…。
確かに もし 私がおーぺいこさんと同じ立場に立たされたら…悔しいし…納得できないと思います。
でも 今この不況の中 何が起こるかわからない時代…厳しい現実は、受け止めなければいけないんでしょうね…。
でもでも、今後のことを前向きに考える気持ちを なるべく持つようにしたら 笑顔になれますよね。きっと! えらそうなことを言ってすみません。
とにかく これからも お互いがんばりましょうhappy01

投稿: コジコジ | 2010年3月14日 (日) 11時51分

コジコジさま ありがとうございます
頭の中では仕方がないことと理解をしているつもりでも、心の中で受け入れが出来ない状態です。まわりの人から○○さんがいてくれて助かったとか、いないと困るなんて言葉を聞くたびに涙が出ます。
ただ、自分の中で考え方を変えてみようと思ってます。最近仕事が忙しかったせいか家のことがおろそかになっていたので、この機会に少し真面目に?家のことをやろうと思います。主婦をしっかりやろうかとcoldsweats01
暖かいコメントありがとうございます。
がんばってみますねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年3月14日 (日) 16時35分

おーぺいこさん、こんばんは。
海鮮丼、安いですね!おいしそうだし!!
おなかいっぱいになりましたか?
おーぺいこさんの記事を読んでいて、前の部署の私の送別会がペンディングになっているのを思い出しました。そして、歓迎会がないのも・・・くすん。

投稿: グッピーちゃん | 2010年3月14日 (日) 20時54分

グッピーちゃん ありがとうございます
海鮮丼安いでしょ!たっぷりの海鮮に満足delicious
おなかいっぱいになりましたscissors
グッピーちゃんの送別会&歓迎会 早くやってくれるといいですね。アピールしてみたらどうでしょう?
いいお店を予約しちゃうとか…

投稿: おーぺいこ | 2010年3月15日 (月) 18時50分

すごく美味しそうですね~
レモンの下に隠れてるのはウニ様かしら?
超豪華なのにこの値段?
ありえないですねーーhappy02
おーぺいこさん、退職なんですか?
お疲れさまでしたshine
こんなステキな送別会をしてもらえて幸せですねwink

投稿: まり | 2010年3月15日 (月) 22時39分

まりさま ありがとうございます
そうなんです!ウニでした。このお値段でこの量ってお得でしょうsign03
おなかいっぱいで幸せな時間でした。
私は1年更新の契約だったのでいつ切られてもおかしくはなかったんだけど、それでも5年勤めました。
本当はもっとやりたかったんだけど…。
でも一緒に仕事をしていた人たちはとても温かい人ばかりで楽しい職場でした。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月16日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐホワイトデー | トップページ | 本当だったら嬉しいな♪ »