« アメーラ | トップページ | すばらしい! »

『THIS IS IT』

今更ですがやっと観ました マイケルジャクソンの『THIS IS IT』

マイケル大好きな人が職場にいて貸してくれたんです。

マイケルジャクソンの名前は知ってるし、多少の音楽も聞いた事があると思うんだけどそんなに詳しくなかった。

ただスマスマにマイケルが出たときの事は印象に残ってて、スマのみんなが子どもみたいに大喜びしたんだよね。

感想は マイケルってすごいsign03

ダンスはもちろん、優しい歌声 ステージにかけるすべてに完全を求めてるその姿。

あのリハーサルを見ると、もしマイケルが生きていてあのステージをやったとしたらどんなすごいものが出来たんだろう

あのステージに関係していた人も、チケットを持っていた人も、ものすごく残念で残念でたまらなかっただろうなあ。

もし、マイケルが生きていて日本に来ることがあったなら一度でいいから生のステージを見たいって思ってしまった。

今更ながらマイケルのすごさを実感した。

                    

昨日の“アメーラ”の感想heart01

家にあった普通のトマトとアメーラ 切って食べ比べてみたら、普通のトマトが水みたいに感じるくらい全然違う。

とにかく“甘い” 主人曰く 苺みたいに甘いsign01

木村くんが言ってた意味がわかるような気がした。

すごく甘くて美味しいトマトだったけどお値段がね…
もう少し安かったらもっと食べたいけどなあ。

|

« アメーラ | トップページ | すばらしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

マイケル、いいですね~heart02
私は実は亡くなってから興味もってしまって、
ジャクソンファイブの頃の可愛い子供のマイケルをYouTubeで見て感動して何度も見ました。
例の児童虐待の事件だって絶対冤罪ですよねsweat02
マイケル、辛かっただろうな・・・sweat02

投稿: まり | 2010年3月 9日 (火) 21時23分

こんばんは。
やけに寒いな~って思っていたら今、雪が降っていて少し積もりはじめています
マイケル「THIS IS IT」観たんですね!
ホント すごいですよねsign01 おーぺいこさんのコメントを読みながら そう!そう!と思ってます。 ステージが実現していたらと思うと…残念です。
アメ-ラの感想を待ってました! 甘い!苺みたいに甘い! え~! 早く私も一度は食べてみたいですhappy01

投稿: コジコジ | 2010年3月 9日 (火) 21時38分

おーぺいこさん、お早うございます。
アメーラの事を読みながら、トマトって心臓に良いんよねって思ってました。
スーパーで見かけたら、話の種に買ってみたいと思います。
今日も山は白いです。寒いですので、おーぺいこさんも気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2010年3月10日 (水) 08時10分

まりさま ありがとうございます
私もそうです。亡くなる前は整形だの虐待だのいい印象がなかったんですけど。
音楽に対する情熱はすごいものですね。もっと長生きをして音楽やダンスを世界中の人たちに見せて欲しかったなあと思いました。
THIS IS IT 一度観てくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月10日 (水) 21時55分

コジコジさま ありがとうございます
残念ですね。生のステージ 観たかったなあ。コジコジさまも観たんですよね。すごく良かったって言ってたので期待していました。そのとおりsign03でした。
アメーラ 絶対に美味しいですよ!食べてみてください。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月10日 (水) 21時58分

グッピーちゃん ありがとうございます
トマトは“医者要らず”って言いますよね。それって心臓にいいからなんですね。
最近はいろんなトマトを買ってきて食べ比べていますが、アメーラは一番ですgood
是非話の種に一度ご賞味くださいhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年3月10日 (水) 22時00分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
私も全く同じで、生前は普通の印象だったけど
亡くなってからの特集とかを何度も見て
この人は、本当にスゴイ人だ・・・と
遅いんだけど、今更ながら気付きました shine
naoyaでさえ、マイケルを見てダンスしてます(笑)
DVDも、買おうか迷っていて
そっか~、やっぱり見なきゃなぁ~ scissors
(レンタルは、ある sign02

投稿: ななっち | 2010年3月11日 (木) 18時38分

ななっちさま ありがとうございます
レンタルはどうなんだろうね?私は知り合いの人に貸してもらって見たけど。
本当にすごい人だったって思う。亡くなったのが信じられないくらい。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月11日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメーラ | トップページ | すばらしい! »