« 2位かぁ・・・ | トップページ | 桜 »

おめでとう(*^^)v

真央ちゃん crown優勝おめでとうshineshineshine

すばらしい bell  bell だったねhappy02

昨夜からネットで見てて 時々映像が止まってしまって完全に演技を見られなかったけど、最後に真央ちゃんの笑顔が見られて これは本人も満足な演技だったんだろうって思ったっけ。

この大会で鐘の完成版を見たかったもんね。
今回SPもFPも両方とも満足の行く演技だったんじゃないかな
素人の私が見てもすばらしい演技だったと思うよhappy01

点数はさておいて 真央ちゃんが“真女王”(どこかの掲示板に新女王ではなく“真”女王だって そのとおりだ!)に間違いないねgood

                   

明子さんの演技は見ることが出来なかったけど ひとつジャンプをミスしたらしけど、明子さんの世界を演じる事が出来たらしいね 見事 アッパレ 20位からがんばって11位まで順位が上がったんだよね。

美姫ちゃん こちらもやっぱり途中映像が止まってしまったけど 私が見た部分では流れのあるいい演技だったと思うgood 
4位入賞おめでとうshine でも私の中ではもっと上位でもよかったんじゃないのかなって思う部分はある。 ちょっと点数低すぎじゃないの?

真央ちゃんが終わってまたまた寝てしまったので 未来ちゃんの演技を見ることが出来なかったけど…。ミスが多かったの?7位まで落ちちゃうってどんな演技だったんだろう?

今夜のテレビ 楽しみに見なくちゃ

とにかく 真央ちゃん優勝おめでとう!

シニアもジュニアも男女とも優勝なんて なんて素敵なことでしょうheart04              

                           

                              

それにしても 2位の選手の点数 私にはわけがわからんgawk

SPもFPも両方ともミスのあとの演技 

いったいあれはなんだpout

あまりにもやる気のない演技で 他の選手に失礼じゃないの?
ステップだって汚かったじゃん。

それにあの演技で真央ちゃんより点数が上でFP1位って意味がわかりません。

普段あんまり興味のない主人もあれはおかしいって言ってるし。
そのくらい真央ちゃんの演技がよかったんだよなあ。

このイライラをすっきりさせてくれる解説はどこかにあるんだろうか?

|

« 2位かぁ・・・ | トップページ | 桜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
真央ちゃん やりましたね! 優勝おめでとうsign01
日本選手 みんな笑顔で終われて良かったですね!
ただ パーフェクトの演技(私の目では)の点が 転倒したりシングルになった選手の点より低かったのは?だったけど…。
でもでも 女子も男子も 優勝すごいsign03

投稿: コジコジ | 2010年3月28日 (日) 22時50分

おーぺいこさん、こんにちは。
安藤美姫選手は、来季からロシアに練習拠点を移すらしいですね。
とりあえず、ソチ五輪まで引退しないという事なので良かったです。

投稿: グッピーちゃん | 2010年3月29日 (月) 12時08分

こんばんは☆
真央ちゃん、素晴らしかったですね^^
オリンピックからこの大会の金を目指して日々練習、頑張ったようですねhappy01
努力の甲斐ありリベンジを果たせて本当に良かったですねcrown

投稿: まり | 2010年3月29日 (月) 20時28分

コジコジさま ありがとうございます
本当にシーズン最後をみんな笑顔で終わることができてよかったでしたね。
あの笑顔を見たかった。
美姫ちゃんの演技やっぱり良かったですよね。私はコストナー選手も好きなのでもう少し点数が上がって欲しかったかなあ。
最近の採点はよくわからないですよね。失敗してもいい点数なんて??です。
3A もう少し基礎点を上げて欲しいなあ。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月29日 (月) 21時43分

グッピーちゃん ありがとうございます
まだまだ美姫ちゃんの演技は見ていたいので引退をしないのは嬉しいです。来シーズン出来れば4回転に挑戦とかして欲しいけど。
モロゾフコーチのままなんですね。安全策でいっちゃうのかな。
織田くんは他のコーチに変えるそうですが…。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月29日 (月) 21時47分

まりさま ありがとうございます
最後に満足のいく笑顔が見れて本当に嬉しかったです。OPのときの悔しい涙が忘れられませんから。
美姫ちゃんも明子さんもフリーではそれぞれに笑顔でしたねhappy01
来年の世界選手権は東京ですからこのメンバーかな?佳菜子ちゃんも有望ですね。楽しみです。

投稿: おーぺいこ | 2010年3月29日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2位かぁ・・・ | トップページ | 桜 »