« 連休初日 | トップページ | DVD見ました »

元気とやる気が出てきました

毎日が日曜日の私 やっと何かしなくちゃという気分になってきた。毎日の食事もネットで調べて今まで作ったことのないメニューにしたり

何年ぶりかで図書館に行って本を4冊借りてきたし

庭のお手入れもやっとやる気が出てきてずいぶん草取りも進んだ

少しずつですが前の自分になってきました。

ブログ友の皆さんのおかげです。ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

            

さっき金スマで枕外来って言うのをやってた。
枕で肩こりや頭痛が治る そんな枕があったら私も欲しい でもこの整形外科は神奈川県なんだね ちょっと無理だ

それにわんこ大好きな私にもうひとつ無理な事が
わんこと一緒に寝ちゃダメだなんて 

今更めいほっちに一緒に寝られない、な~んて言ってもわかるはずない
それにずっとめいと寝てるから、いなかったら寂しくてたまんないだろうなあ

枕だけ変えてもダメかな?

来週の金スマは 辻井伸行さんのお母さんが出演されるそうです。来週も楽しみhappy01

|

« 連休初日 | トップページ | DVD見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
元気が出てきてよかったです。
そう生活パターンが変わると、順応するまで時間がかかりますよね。
家族&ペットに癒されて元気になれますよね。
お料理もアップしてくださいね。
また素敵な時間を持ってください。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 07時19分

私もチラッと見ました。
でも人それぞれ“説”があるようで、一概にパーフェクトな答えと言うわけではないですよね?
だって、うつぶせ寝が良いと言う学者さんだっているんですからwink
辻井さんのお母様が出演される件、辻井さんのHPに載っていました。
忘れなければ見たいと思っていますtv

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月 1日 (土) 11時23分

こんにちは。
今日は、爽やかな天気の良い日ですねsun
元気とやる気、良かったですね!
私も去年 結構プチうつの時 ありましたsmile
更年期も関係してるのかなぁ~なんて思ったり。 いろいろありますよね このお年頃smile
昨日の金スマは見逃したので ぜひ来週は 観たいですhappy01

投稿: コジコジ | 2010年5月 1日 (土) 12時54分

元気が出てきたという事でなによりですconfident
暖かくなってきたし、だんだんウチも、元気出てきましたよwink
枕の話、前にテレビで観てて気になってたんだけど、なかなか順番とれないみたいだし、枕も高いんでしょうねmoneybagbearing
浜松のアピタの中にあるお布団屋さんで、枕、自分にあったのを作ってくれるってやってたけど、今もお布団屋さんがなくなっていなければ、やってると思いますよwink
寝てて肩がこるって、辛いですよねdespair 寝てるのに疲れてるみたいな感じで・・・down

投稿: あゆ | 2010年5月 1日 (土) 19時35分

恵さま ありがとうございます
更年期のせいもあったと思うのですが、気持ちの面で凹むことが多かったです。でもやっと元気になりました。ご心配をおかけしました。ありがとうございました。
お料理は苦手で特にキレイに盛り付けられないので、載せる事は…。でも頑張って作ってみます。キレイに盛り付けられたときにはUPしてみますねsmile

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 1日 (土) 21時02分

グッピーちゃん ありがとうございます
私は右を向いて寝るのがラクです。めいが右側にいるのもあるかな?たまには大の字で寝たいなって思いますが・・無理のようです。
ただ枕が合ってないような気もするんですよね。朝起きると肩が痛いし。いい枕が欲しいなあ!
私も来週の金スマ 忘れなければ見ようと思ってます。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 1日 (土) 21時07分

コジコジさま ありがとうございます
そうですねぇ、このお年頃は 体調面でも精神面でも。
更年期は時間が経たないとダメみたいなので、のんびり付き合うしかないみたいですね。
お互いに無理しない程度に頑張りましょうね。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 1日 (土) 21時10分

あゆさま ありがとうございます
やっと暖かくなってきたからね。
あゆさまも元気が出てきたみたいだね。よかった。長く生きているといろいろあるけど、ぼちぼちゆっくりがいいね。
浜松のアピタってどこだっけ?初生だっけ?
お値段はどうなんだろう?一度行ってみようかなぁ。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 1日 (土) 21時27分

こんばんは~☆
少しずつでも元気になれて復活してきて良かったですねhappy01
私もワンコちゃん達と一緒に寝ています^^
とても楽しくて何よりも至福の時間ですよねheart04
私も、それだけはやめられないと思っています。
何か違う方法で改善できればいいですねconfident

投稿: まり | 2010年5月 1日 (土) 22時55分

まりさま ありがとうございます
そうですよね。だってすごく可愛くて別になんか寝られない。そばにいないと心配になっちゃいます。
わんにゃんにはとっても癒されてますhappy01
肩こりは更年期もあるとは思うんですが…。枕で何とかなるならいいなあって思ったんですが。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月 2日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日 | トップページ | DVD見ました »