« 行くんだ | トップページ | いつまでも元気でいてね »

シャッター・アイランド

昨日観に行きたいって言ってた、レオナルド・ディカプリオ主演の映画『シャッター・アイランド』

夜になって主人が明日観に行くからって言うので、早速ネットでチケットをとって行ってきました。
ららぽーとでは超日本語吹き替え版がないのでサンストリート浜北へ。ただし超日本語吹き替え版ってなんだ?って思ったけど、私にはあんまり違いがわかりませんでした。
みる人がみたらいいんだろうけど。

結末は本当に意外でへ~sign03 こういう結末なんだとは思いながら、でもちょっと物足りなさも感じてしまった。

ただディカプリオの演技は本当にすばらしい 眼の演技が迫力があってすばらしい

やっぱりいい役者さんだなあとつくづく思った。

ただ私はブラッド・ダイヤモンドやディパーテッドみたいな映画のほうが好きかなあ

               

映画のあとは同じ建物にあるspa温泉へ

私のお気に入りはジェットバス 圧が肩や腰にかかって気持ちいい~heart04
そのあとは源泉掛け流しの露天風呂へ そしてつぼ湯 炭酸風呂 
あっそうそう塩サウナっていうのにも入ったっけ 

お肌つるつるすべすべhappy02

映画もみたし お風呂にも入ったし 楽しんだ1日でしたhappy01

|

« 行くんだ | トップページ | いつまでも元気でいてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
いいな、いいなぁ、映画にお風呂moviespa
お嬢さんとも行くんですよね。
私も家にいる時は一人で行きました。
最近はどこでもシートが指定席だからゆっくり観れますね。

spaもいろんな種類入られたんですね。
今夜はよく眠れるかも・・・お休みなさ~いmoon3

投稿: kazu | 2010年4月10日 (土) 23時29分

おはようございます。
映画&温泉いいですねsign01
シャッターアイランド物足りなさが あったんですね。 私もディカプリオは好きで ブラッド・ダイヤモンド、タイタニック観ましたよ。 最近 ハードな映画が多いようですが たまにはラブストリーも観たいな!
風邪は のどのかゆみから始まって、のどの痛み、最後は咳、痰がひつこかったです。でも ほとんど良くなってきています。
母の田舎が千葉の大多喜と言うところで竹の子がよくとれるところで親戚が送ってくれました。早速 たけのこご飯にして。 美味しかったです。春を感じますねhappy01

投稿: コジコジ | 2010年4月11日 (日) 07時03分

kazuさま ありがとうございます
最近は座席もゆったりだからいいですよね。
家でDVDもいいけどやっぱり迫力が違いますよね。映画の世界に浸るにはやっぱり映画館で観るのが1番です。
昨晩はグッスリでした。kazuさまももう少しの辛抱ですよ。時間が出来たら思いっきり羽を伸ばしてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年4月11日 (日) 22時22分

コジコジさま ありがとうございます
なんとなく終わり方がスッキリしないせいかもsign01
最後もう一ひねりあったらよかったのになあって思いながら観ました。ディカプリオの演技はすばらしかったです。この夏?かなもう1本新作映画に出演するらしいのでそっちも気になります。
今日は暑くて明日はまた気温が下がるみたいです。お気をつけくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年4月11日 (日) 22時26分

映画に、温泉、リラックスできたようで良かったです。
映画は、今の私にはず~っと座っているのがちょっと苦痛なのでしばらくしてほとぼりが冷めたごろ行きたいです。
でも、温泉はすぐにでも・・・wink

投稿: グッピーちゃん | 2010年4月14日 (水) 07時56分

グッピーちゃん ありがとうございます
温泉はいいですよね。うちの近くにも天然温泉があってそこのspaもお湯がいいんです。つるつるすべすべにhappy01
たまにはのんびりお風呂に浸かるのもいいかもねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年4月15日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くんだ | トップページ | いつまでも元気でいてね »