« グッタリ | トップページ | 納得したよ »

今日1日は

朝からrain これからもっとひどくなるんだって
気温も上がらなくて寒い1日でした。

今日は映画を観てきましたmovie
マット・デイモン主演の映画『グリーンゾーン』
戦争映画っぽいのだったのであんまり興味はなかったけど、主人が見たいというのでお供rvcar

イラク戦争の映画でした。 ちょっと怖かった。内容が怖いって言うより、爆発や銃撃戦の音がすごくてビックリsign03

こんなのもありなのかなって思ってみたけど、実際はどうなんだろうね。

雨の日曜日だったからなのかな ららぽーとも混んでいたけど映画館も混んでた。私たちが観たグリーン・ゾーンもお客さんがたくさん入ってたっけ。

          

この前tv金スマでひとり農業の中で北斗晶さんが作った restaurantたけのこのハンバーグrestaurant 前から気になってて作ってみました。
もっとたけのこをたくさん入れたほうがよかったのかなあ?あんまり歯ごたえを感じなくて残念。今度はもっとたくさん入れて作ってみよう。
鶏ひき肉なのでアッサリしてて美味しかったdelicious

なんだかのどが痛いsad
風邪引いたかなあ? 今夜は早く寝ようかなsleepy

|

« グッタリ | トップページ | 納得したよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こちらも一日中雨でした。
雨なので映画館も混んでいたのでしょうか?
山楽倶楽部の人が用事で静岡に行ってましたが、寒かったと言ってました。
静岡のシラス旬なんですね。

投稿: | 2010年5月23日 (日) 20時21分

こんにちは♪

今日も雨で寒いですねsweat02
たけのこのハンバーグですか?
想像しただけで美味しそうですねhappy01
我が家のシェフはよくレンコンのハンバーグを作りますよ。
シラス、美味しそうですheart04旬なんですね!

投稿: まり | 2010年5月24日 (月) 10時23分

恵さま ありがとうございます
明日は晴れて暑くなりそうです。寒かったり暑かったり…体調を崩しちゃいそうですね。
映画館混んでましたね。話題の映画があったんでしょうね。
fishシラスは旬だと思います。アチコチの魚屋さんに売ってますよ。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月24日 (月) 22時12分

まりさま ありがとうございます
れんこんも歯ごたえがあって美味しいですよね。私も大好きです。
たけのこハンバーグは娘にも好評でした。

投稿: おーぺいこ | 2010年5月24日 (月) 22時16分

毎日、変な天候ですね。
今日は曇っていて、ちょっと冷えます。
なので、靴下をはいています。
おーぺいこさんは、大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月26日 (水) 12時19分

グッピーちゃん ありがとうございます
今日はとってもいい天気でしたsun 夜になって少し冷えてきましたが。
明日は少し気温が下がるみたいです。本当に変な天候ですよね。
私も靴下は必需品です。今もちゃんとはいてます。
のどの痛みはよくなりました。グッピーちゃんも気をつけてくださいねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年5月26日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッタリ | トップページ | 納得したよ »