« やっぱりこの話題だね! | トップページ | 昨日のつづき »

バスツアー

今日はバスツアーbus に行ってきましたhappy01

以前"風と月”っていう源泉掛け流しのお風呂に行ったとき 旅行が当たるキャンペーンに名前を書いておいてきたんだけど、それが当たってて 私はご招待で行くことができました。主人は実費ですが

行き先は『木曽5大食べ放題妻籠宿散歩』
one木曽路館でショッピング two妻籠宿散策で散策 three木曽路元起で昼食と野菜つめ放題 four大蔵木工所で見学 fiveオパールミュージアムで見学・ショッピング

お楽しみ10大特集ということで、 牛・豚しゃぶ食べ放題 そば・うどん食べ放題 山菜ごはん食べ放題 季節の野菜つめ放題 五平餅1本 木曽の桧笠せんべい1枚 熊笹ソフトクリーム1個 木曽のかおり合わせ焼1枚 裏木曽ニッキ玉1個 ミニ耳かき1本っていう特典満載

お天気が心配だったけど 雨が降っている時は建物の中だったし 妻籠宿では曇ってて傘は必要なかった。 主人に私の行いが良いからだよって言ったら笑われてしまいましたがcoldsweats01

妻籠は昔行ったことがあったけど 趣があっていい町並みですね。時間が短くて残念でしたが、五平餅も食べたしお土産に栗きんとんも買ったし 写真もいっぱい撮ったし 満足満足smile

お昼も美味しかったし お土産もたくさんもらったし きれいなオパールも見ることができたし
とっても楽しく入って来ることができました。

つづく

旅行・地域」カテゴリの記事

おーぺいこさん、こんにちは。
楽しい一日だったようですネ。
お土産は買われましたか?
オパールって木曽のほうで名産なのでしょうか?
誕生石なのでひとつ欲しいなぁ。

投稿: kazu | 2010年6月27日 (日) 16時56分

こんにちは。
バスツアー、盛り沢山の特集で、すごいですねsign01 そんなに多い企画は、なかなかないですよね。
私は、妻籠には一回も行ったことがないんですが 素敵なところみたいですね。 一度は行ってみたいところです。
そう言えば 2~3週間前 「新参者」の舞台だった「人形町」に行ってきました。 人形焼きや 鯛焼き 美味しかったですよhappy01

投稿: コジコジ | 2010年6月27日 (日) 17時12分

お楽しみ10大特集!最高じゃないですかぁhappy02good
ペアご招待ではなく、おーぺいこさんだけ、ご招待だったんですねwink
野菜詰め放題!凄い気になるしやりたいですhappy02
旅行っていいですよねぇconfident ウチは、子供ッチと夏休みにお出掛けしますhappy01

投稿: あゆ | 2010年6月27日 (日) 20時20分

kazuさま ありがとうございます
お土産はたくさん買ってきましたhappy01
オパールミュージアムは木曽ではなくて小牧のほうにありました。
ブラックオパールってとても貴重なものでお値段もすごくよかったですよ。
私はパワーストーンのほうが興味があるのでイマイチでした。
確かにきれいですが、興味のある人には良いんでしょうが、私たちには無駄な時間だったかも

投稿: おーぺいこ | 2010年6月27日 (日) 20時41分

コジコジさま ありがとうございます
妻籠宿は雰囲気のあるところですね。もっと時間があったらよかったんですけどね。
いつかまたゆっくり行きたいですね
人形町に行ったんですね。 加賀恭一郎が最後まで食べられなかったたい焼きも食べたんですね。うらやましい

投稿: おーぺいこ | 2010年6月27日 (日) 20時54分

あゆさま ありがとうございます
野菜のつめ放題 たくさん入れたっけ。ジャガイモたまねぎにんじんそしてピーマンを入れてきたよ。
主人と二人分なので結構たくさんだったよ
夏休み楽しみだね。どこに行くのかな?

投稿: おーぺいこ | 2010年6月27日 (日) 20時57分

おはようございます!
私も以前バスツアー一人無料券が当たりましたが、主人の第二の就職が決まりキャンセルしました。
良かったですね。

投稿: | 2010年6月28日 (月) 08時14分

恵さま ありがとうございます
今日もうひとつのバス旅行があったと手紙が来ていました。
今度はどうしようかなあ…。と思ってます。主人の仕事の休みと相談して決めます。
宝くじが当たったらいいんですけどね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月28日 (月) 18時25分