« いろいろと | トップページ | え~?どういうこと »

よくやった!! ありがとう!

soccerいい試合だった
本当によくやったよ~shine
負けちゃったのは本当に残念だったけど、ここまで夢を見せてくれてありがとうって言いたい
胸を張って日本に帰ってきてね。 暗いことの多い今の日本に勇気をくれたよね。

それにしてもワールドカップは面白いhappy02
さすが決勝トーナメント 強豪ぞろいのすばらしい試合ばかりだね。
日本が対戦したオランダやパラグアイには是非決勝まで残って欲しいなあ。

ドキドキしながら後半30分くらいから見てた。
試合が終わって 興奮しちゃったせいか寝付けなくて
今日はばっちり睡眠不足ですdespair

近所のはすの花が咲きました。
Photo_3
今年も美味しいレンコンができますようにconfident

そして私のパソコン
大きさはこのくらい わかるかな?
Photo_2

|

« いろいろと | トップページ | え~?どういうこと »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
本当に、泣きそうになりながら感動したっ shine
もう素晴らしいチームに、あっぱれです fuji
明日の夕方には、選手達が帰国してくるので
しばらくは、取材などで忙しくなるだろうけど
少しゆっくりして、また活躍してくれたらな~と思います bell

投稿: ななっち | 2010年6月30日 (水) 22時58分

おーぺいこさん、こんにちは。
ただ今三重は雷が鳴っていますthunder
そろそろ梅雨、明けて欲しいけどまだでしょうネ。
サッカーの選手は過酷なのに年俸が厳しいと聞きます。
試合は2時間走りっぱなしで大変なのにねsoccer
もっと環境が整って、選手が育てばいいんですが。

蓮の花、きれいですね。朝早かったんですか?
美味しいレンコンが出来るといいですね。

投稿: kazu | 2010年7月 1日 (木) 15時01分

こんにちは。
パラグアイ戦は ほとんど観れなかった私ですが… 本当に日本代表 よくやりましたよねsign01
正直 ワールドカップが始まる前は あまり興味も出ず 期待もしていなかった私…ごめんなさい! 日本代表の選手の皆さん、岡田監督。
感動を素晴らしい試合をありがとうsign01 チームワークの良いチームで 観ていて清々しい感じがしましたhappy01

投稿: コジコジ | 2010年7月 1日 (木) 15時43分

ななっちさま ありがとうございます
本当にいい試合だった。
日本ってこんなに強かったんだって少しびっくりしたワールドカップだっけsign03
選手たち 帰ってきたね 少しのんびりして また次を目指して欲しいねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 09時56分

kazuさま ありがとうございます
そうですね。サッカーは試合数が野球に比べて少ないので年俸も少ないっていいますが 
ここ数年サッカーの人気も・・・ でもこれでまた盛り返して欲しいです。野球はわからないけど、サッカーのほうが好きなので。
まずはサッカー場に足を運ぼうかと思ってます。

はすの花ってきれいですよね。神秘的なところがあります
そんなに早い時間ではないです。主人が出かけるときなので6時半ころに撮りました。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 10時01分

コジコジさま ありがとうございます
チームワークのよさが光ってましたね。なんか誇りに思えちゃいました。
日本中の人たちがきっと思ったんじゃないですか?岡田監督ごめんなさい。日本選手のみんなごめんなさいって
だってその前の試合では期待が持てなかったもの。
こんなに活躍するなんて思う人はいなかったですよね。
いい意味大きく期待を裏切ってくれてありがとう!って言いたいですねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 10時04分

こんばんは~★
サッカー、私も深夜に最後まで観ましたよー
結果は残念だったけど、チームメイトの駒野に対する優しさがとっても心温まりましたねconfident

可愛いパソコン買いましたね~~heart04
メイちゃんの大きさがよくわからないから タテ・ヨコのがどれ位のサイズかな~?

投稿: まり | 2010年7月 2日 (金) 20時36分

まりさま ありがとうございます
駒野選手のコメントを聞いていて涙が出ちゃいました。いいチームメイトですよね。
駒野選手はジュビロ磐田所属なんです。今度試合を見に行きたいなあ

めいは40センチくらいかなあ?パソコンは測ってみたら26センチ×18センチくらいでした、
軽いので持ち運びが楽です。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月 2日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと | トップページ | え~?どういうこと »