« 梅雨に入りました | トップページ | 花の苗 »

無事帰ってきたね

見ちゃったeye 昨夜『はやぶさ』が帰ってくるところを 
ただアクセス数がすごくて重くてとぎれとぎれだったけどね だけど光が流れるのが見えた なんか感動だっけhappy02

おかえり~sign01って思わず言ってしまった。

カプセルも無事回収されたみたいだね。すぐにはわからないみたいだけど、小惑星イトカワ  の砂 あったらいいなあwink

              

いよいよ今夜soccerワールドカップの日本戦だね。

夜中キックオフらしいのでとっても起きてはいられないけど 夢の中でいっぱい応援するから
とにかく1点取ってね

ガンバレ~sign03 日本fuji

           

       

ところで昨日って本当はSMAPが上海万博でファンの集いが開催の日だったんだよね。
万博会場はどんなだったんだろう?

だけど一番気になるのが “月の恋人” 次回はどうなっちゃうんだ~sign02
気になる 気になる 来週まで待てないよthink

|

« 梅雨に入りました | トップページ | 花の苗 »

SMAP」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
はやぶさ、私も感動しましたよぉ~ shine
ホント、まさにロマンってやつですよネッ scissors

「月の恋人」 初回が予約ミスで撮れなかったから
2話から保存版にしているんだけど
やっぱり1話から見たいから
1話の再放送待ちで、結局まだ見てないのですぅ・・・ weep

投稿: ななっち | 2010年6月15日 (火) 16時56分

ななっちさま ありがとうございます
お帰り~だよね。 NHKのニュースではとってもきれいな映像で流れたんだってね。
私は昨日ネットで検索してみたけど、すごくきれいだった。

月恋 まだ見てないんだったね。
次回は展開が変わってしまってどうなっちゃうんだろうって心配なんだよね。
再放送 早く始まるといいね

投稿: おーぺいこ | 2010年6月15日 (火) 17時27分

初戦は勝ったけど、今回は負けちゃいましたね。
でももう一度チャンスがあるので、ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。

投稿: グッピーちゃん | 2010年6月20日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/48630991

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきたね:

« 梅雨に入りました | トップページ | 花の苗 »