« 暑い上に… | トップページ | よくやった!! ありがとう! »

いろいろと

先日の旅行のお土産 いろいろ

Photo  Photo_3 Photo_4

    Photo_5    Photo_6

もうひとつ 大蔵木工所さんで買ってきた ブラシ camera撮るの忘れたdespair
これがお値段手ごろgood 髪をとかしてもからまないのがいいね。持っていても軽いし。

昨日 またバス旅行ご招待って言う手紙が来てた。

今度は主人 私は実費 
行き先は山梨 行ったことがないから行ってみたい気持ちはあるけど、どうしようかなあ~think
もう少し考えようかな

それにしてもこんくらいの確立で宝くじも当たったらいいのに!

そういえば エグザイルの最終日 ticket取れました。といっても行くのは娘ですが。
さあ~ 今度は私の番だよ~~sign03 スマの名古屋ドーム 取れますようにconfident

        

今夜はいよいよ soccerワールドカップ決勝トーナメント

見たいけど・・ 見るのが怖いし 起きていられそうもないし
う~ん  どうしよう…

とにかく ガンバレ日本sign03sign03sign03

|

« 暑い上に… | トップページ | よくやった!! ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
栗きんとん、すごくおいしそう・・・coldsweats02
サッカー、ホントに残念でしたね。。。
でもお疲れさまーって言ってあげたいですね。
また4年後、頑張って~~~confident

投稿: まり | 2010年6月30日 (水) 14時39分

こんにちは。
お土産 いろいろありますね!下の二枚の写真は何でしょう?
娘さんエクザイルのチケットが取れて良かったですねsign01 たのしみですね。
そして ワールドカップ 惜しかったけど、本当に頑張りましたねsign01 素晴らしい戦いありがとうsign01
夜更かし苦手の私は ほとんど観てなくて… PKの時 たまたま目が覚めたんですが度胸がなくて観れませんでした。小心者のコジコジでした~smile

投稿: コジコジ | 2010年6月30日 (水) 14時52分

まりさま ありがとうございます
ホント 残念でした。
でもすごくいい試合でした。ここまでやってくれるとは思ってなかったんで うれしいです。
4年後 期待したいですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月30日 (水) 16時47分

コジコジさま ありがとうございます
三角のは娘へお土産です。パワーストーンが入ってました。
ハート型のが大当たりらしいんですが、残念ながら普通のだったみたいです。
もうひとつはオパールミュージアムで売ってました。オーストラリア製の石鹸です。とっても泡立ちがよくて、つるつるになるそうですが…。
soccer後半見てました。 ドキドキで心臓に悪かったけど、いい試合でしたね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月30日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い上に… | トップページ | よくやった!! ありがとう! »