« 1万歩っていかないなあ | トップページ | アルバム発売日決定! »

どっと疲れた~_ノフ○ グッタリ

昨夜の7時過ぎに 私のmobilephoneへ娘から電話

なんだろうと思って出たらグッタリした様子で お父さんは帰ってきたか?って。今帰ってきたところって言ったら、じゃあいいって切りそうになるので 何か聞いてみた。
そしたらおなかが痛くて帰れそうもないって。職場からの電話でした。

迎えに行こうかって言ったら とりあえずtrainで帰るから駅まで迎えに来て欲しいと。といって電話を切った。

数分後またまたmobilephone

やっぱり職場まで迎えに来て欲しいと。かなり苦しそう(ρ_;)
日曜日からおなかの調子が悪くて、日曜日にやっているお医者さんに行ったんだけどすぐによくなるわけではなくて、昨日無理して仕事に行ったんだよね。

私一人で迎えに行くつもりだったんだけど、娘の職場まで1時間近くかかってしまうのが心配だったのか、主人も行くと言いだし結局二人でcar迎えに行きました。
職場で待っていた娘 おなかが痛くてとにかく寒いと 今おなかの風邪が流行ってるんでしょうか?
朝晩は結構寒かったり、昼間は半袖でも大丈夫だったり、温度差が激しいから体調も崩しちゃうんでしょうね。

帰ってきたのは9時すぎ それから夕食を食べて、お風呂に入って・・・なんだか疲れたsad

そのせいか、今日は朝から何にもやる気が出ませんでしたdown

お散歩に行こうと思ったら、雨が降ってくるしrain 最悪gawk

                        

娘は今日も仕事に行きました。朝の体温37度 今夜は電話がありませんようにthink

|

« 1万歩っていかないなあ | トップページ | アルバム発売日決定! »

家族」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん大丈夫ですか?
主人も昨日帰ってきて熱があってだるいとのことでした。
熱は36,7度大人にしては少し高いですよね。
そして今日病院に行き、風邪との診断でした。
寒暖の差が大きくて体調が崩れるのでしょうか?
娘さんお大事になさってくださいね。

投稿: | 2010年6月 1日 (火) 17時19分

こんにちは♪
娘さん、大変でしたねsweat02
でも、そんなに体調が悪いのに仕事を休まないなんてエライですね。がんばりやさんなのねconfident
私もちょっと前に似たような症状の風邪ひいたから風邪なのかな?
どっちにしても早く善くなるといいですねcloverおだいじに。

投稿: まり | 2010年6月 2日 (水) 13時51分

こんにちは。
一昨日の夜は大変でしたね。お疲れさまでしたsign01
疲れは大丈夫ですか?
そして 娘さんは昨夜は 具合いかがでしたか?
会社は 学生時代と違って調子悪くても なかなか休めないのが きついですね…。若くても 無理が重なると 症状が長引くかもしれないので 有給でも使って休めるといいですね。 でもなかなか無理なのかな…。
とにかく お大事にしてくださいねhappy01

投稿: コジコジ | 2010年6月 2日 (水) 13時51分

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
娘さん、もぉ~よっぽどの痛みで辛かったんでしょうね sweat02
風邪から来ているのか
その日に食べた物で、何か怪しいのは無いか
ん~、判明して良くなる事を願います apple
おーぺいこさんも、お疲れ様でした scissors

投稿: ななっち | 2010年6月 2日 (水) 17時53分

恵さま ありがとうございます
ご主人の具合はいかがでしたか?
娘はもう大丈夫です。やっぱり若さでしょうか?多少は無理をしてもすぐに復活できるみたいです。私から見ると羨ましい~sign03
やっぱり体調を崩す人が多いんですね。私も気をつけますが、恵さまも気をつけてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 2日 (水) 22時43分

まりさま ありがとうございます
やっぱり最近の気候のせいで体調を崩す人が多いんですね。
早くすっきりと暑くなって欲しいかなと最近特に思います。長袖がいつまでもしまえないし。
娘はすっかりよくなりました。
いつもどおりに仕事に行ってます。やっぱり若いからかしら・・。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 2日 (水) 22時46分

コジコジさま ありがとうございます
私は昨日1日のんびり過ごしたせいかもう大丈夫です。ただ無理がきかなくなります。
仕事となるとなかなか休めないですね。学生時代は少し体調不良だとすぐに休んでいた子が今は真面目に行ってます。少しは責任感がついたのかなあ?

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 2日 (水) 22時50分

ななっちさま ありがとうございます
娘は薬も効いたんだろうね。元気になったよ。
もっと早い時間に言ってくれたら、主人が仕事帰りによることができたんだけどね。
子どもっちは大丈夫?おなかの風邪って流行ってない?
気をつけてあげてね。

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 2日 (水) 22時52分

私の風邪に似ていますね。私も母にうつしてしまいました・・・ごめんなさいです。
お腹が痛い時は、甘いものを食べないよう言われました。果物もダメだそうです。ジュースもダメ。果糖には、お腹をゆるくする作用があるので、きつく言われたのですが、次回、もしお腹が痛い風邪を引かれたら、参考になさって下さいネ。
お嬢さん、お元気になられたのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2010年6月 5日 (土) 21時12分

久々の訪問になってしまいましたsad すいませんm(__)m
娘ちゃん、よくなったようで、良かったですconfident
お腹の風邪、流行ってますdash
タケもなったのでsad
丸1日、ポカリ以外は禁止sign03って言われて、どーしてもお腹が空いたら、おかゆなら・・・って先生に言われ、おかゆを少し食べてましたrestaurant
お薬が効いて、スグ良くなりましたが、気温の差も激しいんで、体調管理が難しいですよねdespair
お互い、気をつけましょうclover

投稿: あゆ | 2010年6月 5日 (土) 21時20分

グッピーちゃん ありがとうございます
グッピーちゃんはひどかったですよね。お母さまの具合はいかがですか?
おなかの調子が悪いときは果物はダメなんですね。覚えておきますφ(・ω・ )メモメモ
うちの娘はよくなりました。今は元気すぎて遊んでばかりですgawk

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 5日 (土) 21時44分

あゆさま ありがとうございます
おなかの風邪って流行ってるんだね。
1日の気温の差が激しいもんね。体調管理は難しいよね。
タケちゃんはもう良くなったのかな?

投稿: おーぺいこ | 2010年6月 5日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万歩っていかないなあ | トップページ | アルバム発売日決定! »