« またまた愚痴 | トップページ | 始まったね »

夏バテ?

ここのところ真面目に?ブログを書いてたけど 
最近は皆勤賞だったのに…despair

残念だったけど 昨夜は体調不良で無理だった

胃が痛くて痛くて…sweat02 胃の薬を飲んだけど なんか治らなくて 

冷たいもの 飲みすぎかなあ
暑くてついついウーロン茶やアイスコーヒーや水をガブガブ飲んでるもんなあ
今朝も昨日ほどではないけど胃が痛いweep
今日は気をつけようと思いながらまた飲んじゃった。 掃除機かけただけですごい汗なんだもんsweat01

今日は何故か久し振りに頭痛もする 
夏バテかなあ

この暑さは当分続きそうだし、長期予報では残暑が厳しくて長いって言ってる。
考えただけでうんざりだshock

ブログ友の皆様も体調にはお気をつけくださいねwink

                                                 

                                
      
最近娘の送り迎えやいろいろな用事でジムにも行ってないから 身体を動かしてないんだよな。
来週は行きたいrun 
でもいろいろ用事がある・・・down 無理かなあ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いよいよ今日からスマコンが始まるねheart04
札幌ドームは今頃どんなだろう?
考えたらワクワクしてきた 
グッズはどんなんだろう?
来週は新曲も出るもんね チケットは届くかな?

あんまりマイナスの事ばかり考えないで 楽しいことを考えて頑張らなくっちゃねsign03 

|

« またまた愚痴 | トップページ | 始まったね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
その後、胃や頭痛の具合はどうですか?
頭痛は 私は蒸し暑いとなることがありますよ。
とにかく 今年の猛暑は半端じゃないので 無理はしないで 体調管理したいですね。それと言うのもsmile 私の場合、楽しみにしてるスマコンが9月に、あるので その時 元気な状態で行きたい一心だったりしてsmile
お互いSMAPの曲聞いて、楽しいこと考えましょうねnoteそれだけで気分も晴れますよね。
ホント 今頃 札幌でスマコン初日ですね~。どんなだろう? 気になるな~。

投稿: コジコジ | 2010年7月31日 (土) 20時27分

こんにちは^^
おーぺいこさんはすごいですよ!
今までほとんど毎日ブログ更新されてて、尊敬ですhappy01
私も暑いから冷房の効いた部屋で冷たい飲み物ばかり口にしてしまってます。。。
これもよくないんだよねcoldsweats02
そうだね~楽しい事考えて過しましょうね~heart04

投稿: まり | 2010年8月 1日 (日) 09時07分

おーぺいこさん、その後、胃の具合はどうですか。
こう暑くては冷たいものしか入っていかないですものね。
昨日、近所の奥様族と飲みに行ったんだけど、飲み放題でもあまり飲めませんでした。お料理も前よりは食べられなくなりました。やはり毎日、ジムに通ってあまり食べないようにしているから胃が小さくなったような気がします。
ジム通いお互い頑張りましょう。

投稿: プラム | 2010年8月 1日 (日) 15時06分

コジコジさま ありがとうございます
胃と頭痛は何とか治りました。ご心配をおかけしましたconfident
体調悪いなんて言ってられないですね。スマコンに向けて体力づくりもしなくちゃ!
今日も暑かったです。水分補給はほどほどで睡眠しっかりとって。お互いに気をつけましょうねwink
始まりましたねheart04ホントに楽しみです。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 1日 (日) 20時07分

まりさま ありがとうございます
ついついエアコンつけちゃって 冷たいものばかり いけないと分かっていても…。手が出ちゃうんです。
まだまだ暑い夏が続きそうです。お互いに無理しないで頑張りましょうねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 1日 (日) 20時10分

プラムさま ありがとうございます
胃が小さくなっちゃったんですか?羨ましいです。
どうも甘いものは別腹で…。
ただ水分ばかりで食欲は落ちてますね。だけど代謝が悪いのかそんなに痩せませんbearing
ホントジムがんばって体力つけなくちゃbleah

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 1日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた愚痴 | トップページ | 始まったね »