« 結果はまあまあ | トップページ | ひとめぼれ »

新曲♪

“We are SMAP!” 聞いちゃったhappy01

作詞 太田光 作曲 久石譲 いったいどんな曲が出来たのか興味津々だったけど さすが久石さんって感じの壮大な曲だね。だけど結構口ずさみやすいメロディーだった。最後のほうは一緒に歌えたし。
太田さんの作詞は意外だっけ。普段からは想像がつかないような。

ライブに行って生で絶対に聞きたいsign03

いつから名古屋は当落がわかるんだろう?
ドキドキの毎日だ~think

                

午後から久し振りに ららぽーとへ

前に “叙々苑”のドレッシングがとっても美味しいって聞いてたんだけど
お値段がいいんでとても買う勇気がなかった。
だけど今日セールだったのかな少し安くなってたんで、買っちゃいました。

1jpg
にんにくが利いてて美味しかったでした。野菜をたくさん食べられそうだよrestaurant

そして もうひとつ 最近ハマッてる ロールケーキ
皮は米粉なんだって ふわっとしてたっけ
Photo_3
クリームはこんな感じ
Photo_4 ケフィアが入ってるって書いてあったけど ケフィアがよくわからない。
どこかの国のヨーグルトみたいのかなあ 酸味があってさっぱりdelicious美味しかったよ

|

« 結果はまあまあ | トップページ | ひとめぼれ »

SMAP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お久しぶりです。
今日,Mステでスマップの歌を聞きましたよ。
ホント、おーぺいこさんはスマップが好きなんですね。

このドレッシング、私も買ったことがあります。値段もいいけどその分美味しかったですね。

投稿: プラム | 2010年7月16日 (金) 23時03分

こんにちは。
昨夜のMステの曲は 今までの曲とは違う 壮大な曲でしたね。
ホント、いつもの爆笑問題の太田さんのイメージではない?詞でした。
今日 やっとCDの予約してきましたgood
シングルは迷った末 おーぺいこさんと同じ両方のバージョン申し込んできちゃいました。DVDの内容が各々違うとなると やっぱり両方観たくなっちゃいますよね。
早くCD聞きたいな~!観たいな~!
そして ライブ当たって行きたいな~!!

投稿: コジコジ | 2010年7月17日 (土) 16時42分

ロールケーキ、食べたんですねhappy01
ヨーグルトっぽいですよね、クリームsmile
 
Mステ、バァバと2人で真剣に聴いてましたconfidentnote
バァバが『久石さんっぽい曲だね』って言ってましたsmile
太田さんの詞は、ヤッパこの人って頭のイイ人なんだなぁって思いましたconfident 全然イメージ違うじゃないですかsweat01 歌詞カードをじっくり読みたい感じでしたbookconfident
他にはどんな歌が入ってるんでしょうねhappy02 マッキーの歌も楽しみだなぁ。。。

投稿: あゆ | 2010年7月17日 (土) 21時33分

プラムさま ありがとうございます
SMAP大好きで~すheart04
私の元気の素なんです。
叙々苑のドレッシング 美味しかったですdelicious もう少し安かったら買うんですけどね。特売のときくらいしか買えないです。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月17日 (土) 22時07分

コジコジさま ありがとうございます
今までのイメージとは違う曲でしたね。
早く生で聞きたいですね。

やっぱり両方予約しちゃいましたか
悩みますよね。映像が違うっていったら両方みた~いeye

それにしてもいつ発表なんでしょうね。ドキドキしちゃいます。

投稿: おーぺいこ | 2010年7月17日 (土) 22時13分

あゆさま ありがとうございます
美味しかったよdelicious 前にあゆさまのブログみて 絶対に買おうって決めてたんだ!そうそうヨーグルトっぽくてさっぱりしてるよね。

そうね 久石さんぽい曲だよね。
他の曲も聞いてみたいね。アルバムすごく楽しみだよね。
早く21日にならないかな~lovely

投稿: おーぺいこ | 2010年7月17日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果はまあまあ | トップページ | ひとめぼれ »