« 夏バテ? | トップページ | 暑いときには »

始まったね

2年ぶりのスマコン “We are SMAP!” 始まったね~heart04

そろそろ名古屋のチケットも届くみたいだね。
すっごく楽しみだよheart02 席はどこであっても同じ空気の中にいられるだけで幸せlovely

グッズも発表になって 何買おうかあれこれ迷ってるんだけど。
ブログにUPされてた トートバッグ すっごくかわいい やっぱり欲しいshine
うちわにショッピングバッグにペンライト そしてパンフは毎回必ず買ってるけど。
それ以外はどうしよう…。プチタオルもかわいいし、Tシャツも気になる。スポーツタオルもいいじゃんsign01 今からたくさん悩んで考えようconfident

いろんなブログ読むと。昨日の札幌は3時間半ちょっとだったみたいだね。今日はどうだったのかな?
またまたブログを読みあさってみなくちゃeye

いよいよ今月下旬にはやっと会えるんだshineshineshinelovely

それまで夏バテにめげないで 頑張らなくっちゃ~sign03

                      

そういえばさっきメールが来てて、上海公演やるんだって
6月が中止になったからね。今度はちゃんと計画立てて事故がないように万全の体制でやって欲しいけど。

出来たら日本でもう少し回数増やしてくれたほうがいいのにな…。

|

« 夏バテ? | トップページ | 暑いときには »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~☆

おーぺいこさん、いよいよ始まったんですね~~happy02
もう今からワクワクドキドキですねheart02
上海公演今度こそなんですね。いい形で出来るといいですね^^
おーぺいこさん、引越先のブログに来ていただいてありがとうね。
私もアメブロでもリンクさせて下さいね^^
でもまだなれてなくてサイドバーがうまく使いこなせてないので、
もう少し待っててくださいねhappy01

投稿: まり | 2010年8月 1日 (日) 23時23分

こんにちは。
始まりましたね!スマコン!
今朝 「めざましテレビ」で新曲を歌っている場面が ほんのちょっと映りました。
そんな場面をみると ますます早く行きたくなっちゃいます。
上海公演 するんですね。ホントは 日本で追加公演してくれるといいんだけどなぁ~!

投稿: コジコジ | 2010年8月 2日 (月) 16時55分

まりさま ありがとうございます
ワクワクしてますheart04 2年待ちましたからね

早速お邪魔させていただきました。
リンク私も頑張ってやってみます。気長にお待ちくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 2日 (月) 18時51分

コジコジさま ありがとうございます
始まりましたね 私もめざましでみました。衣装がとってもかわいかったheart04
早く会いたいですね。
そうそう!上海もいいんだけど…。
出来たら日本で追加公演やって欲しかった。
だって終わっちゃったら今度はいつなのかやきもきしなくちゃいけないんですからね・・。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 2日 (月) 18時53分

こんにちは。
こんなに暑いと身体に来ますねsweat01
私も冷たいもの飲みすぎかお腹壊してます。
だるいしあまり眠れないし・・・そのくせ昼間は眠い。
気分転換しましょ!

ジム行く時にコンビニで買ったスポーツドリンク、
We are SMAPでした。
売ってるの知らなかったです。
こんなのあるんですね~。

投稿: kazu | 2010年8月 3日 (火) 14時15分

kazuさま ありがとうございます
毎日毎日 暑いですね
ついつい冷たいものばかり飲んじゃいます。
どうしても体調を崩しちゃいますよね。
夜グッスリ眠れるとだいぶ違うんでしょうけどね。
お大事にしてくださいね。
“We are SMAP” は期間限定のドリンクなんです。我が家の冷蔵庫にはたくさん入ってますhappy01
甘くないからいいですよね。私もジムに行くとき持って行きます。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 3日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ? | トップページ | 暑いときには »