« 応援してる | トップページ | 復活が厳しい »

久しぶりに会ってきました

久しぶりに主人の実家に行ってきた。この前行ったのは桜が咲くちょっと前だったからずいぶんご無沙汰しちゃったなあ。

二人とも元気だったので安心したけど。
お義父さんは2年前に大きな病気をしてるんで無理はしないで欲しいなあ。

だけど車の免許の更新をするって言ってた。ど田舎なので車がないと生活できないのはわかるけど…。危ないのでそろそろやめて欲しいんだけど。

姪っ子が来年早々結婚をするんだって。
おめでとう!

理学療法士をしている姪っ子は仕事を続けながらがんばるみたいです。これからもがんばってね。

おめでたい話を聞くのはうれしい。

なんとなく身の回りで心配ごとが多いから。

Oさん 何とか持ち直してる。

よかった。

|

« 応援してる | トップページ | 復活が厳しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援してる | トップページ | 復活が厳しい »