« 暑いときには | トップページ | 高いんだって »

“新曲” & “映画”

明日発売なんだけど SMAPの新曲cd “THIS IS LOVE” 買ってきちゃったheart04

結局 “SS version” と “SB version” 買っちゃったもんねhappy02 通常版のジャケットも好きなんだけど…。

昨日のスマスマで9月15日の東京ドームに50名 バックステージご招待って発表があったっけ
きゃーhappy02 もし当たったらどうしよう なんて 夢が膨らんじゃう 

これでライブの準備も出来た。あとは歌を覚えるだけだけど、年のせいか覚えられないshock
とりあえず曲の雰囲気だけ覚えられたらいいかなthink

                     

今日はまたまた映画に行っちゃったmovie

前から気になってた 『ちょんまげぷりん』
NEWS&関ジャニの錦戸亮くん主演

夏休みのせいかな? お客さんはやっぱり若い女の子が多かった。ちょっとおばさんは恥ずかしかったけど(一人年配の男の人が一人で来てたからまだよかったけど)

ひとこと 面白かったshine 予想どおりの裏切らない映画でした。良かったよgood
子役の福ちゃんがとってもかわいいheart04

笑いあり 切なさあり ちょっとドキッとするところがあったり 終わりはホッとできたし 心があったかくなるお話でした。
錦戸くんファンだけじゃなくて家族で見てもいい映画でした。

時間のある方は是非見てください。お勧めの映画です。

この映画 見てたらプリンを食べたくなっちゃいました。

|

« 暑いときには | トップページ | 高いんだって »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
わ~、ゲットしたんですね scissors
うちは、ネットで買う事が多いんだけど
前日に届く事が多いのに、今回は当日なのかな~
まだ届いてましぇん・・・soon
私も、通常盤以外を予約して
でも、通常盤のジャケットが最高なんだよなぁ~ heart04

投稿: ななっち | 2010年8月 4日 (水) 00時11分

ななっちさま ありがとうございます
私もDVDはネットで買うんだけど、CDは早く聞きたいから○タヤで予約して買うんだhappy01
早く聞けるといいね
通常版も気になっちゃうよね、だってジャケットいいもんlovely

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 4日 (水) 14時44分

ウチも前日に買っちゃいましたhappy01
両方買って良かったconfidentheart02
なかなか最近、pc開く時間がなくて、札幌でのライヴや、グッズ等、見る機会がないんですが、来週から夏休みだし、pcの前で、色々みんなのコメを読もうと思いますwink
つよチャンのうちわは、見たんですけどねlovely
うちわ、ペンライト、パンフ、ミニタオル、バスタオル、携帯ストラップは、今回も絶対買うと思いますsmile
後は、見てから考えよっとsign01 お金、貯めておかなきゃなぁmoneybag

投稿: あゆ | 2010年8月 4日 (水) 21時37分

あゆさま あいrがとうございます
両方買ってよかったよねheart04
だーい満足happy02
だけど通常版のジャケットも気になる。なんかいい雰囲気じゃない?
グッズ欲しいのたくさんで困っちゃう!
チケットももうすぐ届くもんね 楽しみだねlovely

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 5日 (木) 09時28分

こんにちは。
私は新曲CDは予約は、したんですが まだ買いに行けてません…。 だからDVDもまだ 観ていません…。どんな感じなのかなぁ?
早く買いに行きたいんですが…。ネットで買えば良かったなぁ~。昨日は寝不足もあって夏バテか?身体がだるくて…日中 新しいエアコンが設置されて 一時間半くらい作業あってエアコンなしで暑くて…余計バテました…設置してくれた工事の人の方がよっぽど暑いけど!
でも どうにか新しいエアコン設置されてホッとしてま~すhappy01

投稿: コジコジ | 2010年8月 5日 (木) 14時55分

コジコジさま ありがとうございます
CDは買いにいけましたか?
早く聞けるといいですね。
DVD すっごくいいですhappy02
新しいエアコンの具合はいかがですか?こんなに暑いとエアコンなしじゃ無理ですよね。
無理しないで適度なエアコンで涼んでくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 5日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いときには | トップページ | 高いんだって »