« “新曲” & “映画” | トップページ | なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? »

高いんだって

今朝の新聞やテレビで取り上げられてたけど、今年はfish秋刀魚が高いんだってsign03

1匹400円だって とても買えないじゃん
やっぱり秋刀魚は100円以下じゃないとね

今年は簡単に秋の味覚を食べる事は出来そうにないなあ

              

昨日ららぽーとに行ったら 秋物の洋服が並んでたっけ

こんなに暑いと秋が本当に来るのか心配になっちゃうmaple

|

« “新曲” & “映画” | トップページ | なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年の秋刀魚は一匹400円なんですか! 高すぎで~す。 ここ何年か 鰯も前より売ってないし 高いし…海水の温度とか 海流の流れが変わっているんでしょうかね?
もう秋物が売っているんですか! この猛暑では秋物売れないですよね。 いつまで猛暑続くんでしょうね… 早くも、うんざりです…。

投稿: コジコジ | 2010年8月 5日 (木) 15時15分

コジコジさま ありがとうございます
400円は高いですよね。庶民の味方の秋刀魚はもっと安くないと…。今年は食べられそうもありません。
人間の身勝手さに地球が怒ってるんでしょうか?
早く涼しくなって欲しいですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 5日 (木) 21時41分

こんばんは~~☆
ほんと、この暑さはいつまで続くんでしょうねーbearingsweat01
せっかく秋物のお洋服が出てきても、まだまだ夏物を見てしまう私ですcoldsweats01

投稿: まり | 2010年8月 6日 (金) 23時37分

まりさま ありがとうございます
いつまで続くんでしょうね。うんざりですね。
こんなに暑いと秋物の洋服見ても欲しいって思いませんね。家では短パンにタンクトップで誰か来るととても出て行けませんcoldsweats02

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 7日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “新曲” & “映画” | トップページ | なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? »