« 早い! | トップページ | なんとなく »

今日は立秋

暦の上では “立秋” だけど…

この暑さいったいいつまで続くんだろう?今年は残暑も長くて厳しいみたいだし。
うんざりdown

早く涼しくならないかなあthink

dogめいの食欲が少し落ちてきて心配。体重が少し減っちゃったからね。
昼間ずっと寝てばっかり。ほっちもそうだけどめいも若い頃は涼しいところを探してアチコチで寝てたんだけど、今のめいは一ヶ所で寝たらずっとそのまま。動かない。
暑くないのかなあ?

大好きな鶏肉は良く食べるんだけど、本当は食べてもらいたいfishは好きじゃないのかあんまり食べてくれないんだよね。

お願いだからめいちゃんたくさん食べてよねriceball

|

« 早い! | トップページ | なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
本当に秋が待ち遠しいですmaple
めいちゃん、あまり暑いと心配ですねdog
うちの子は以前から寒がりで、今もエアコン入れてると
部屋から出て日の当たる縁側で横になります。
そのせいで後ろ足の内腿あたりに湿疹みたいのが一杯出来てます。
診察してもらったら黄色ブドウ球菌が繁殖してるそうですsweat02
折角クーラーつけてるのになぁ。
今はお薬飲んでます。

投稿: kazu | 2010年8月 7日 (土) 21時08分

こんにちわ~♪
ほんと、毎日暑くてバテバテですね~sweat01
めいちゃん食欲落ちてるのね・・・心配ですね。。。
ワンコって、息と肉球からしか体温調節できないとか・・・
この暑さをなんとか乗り切って欲しいですよねconfident

投稿: まり | 2010年8月 8日 (日) 11時08分

kazuさま ありがとうございます
今日は一息つけました。だけど暑さはまだまだ続きそうですね。
めいの食欲が戻らなくて心配です。
根負けしてお肉やっちゃいました。やっぱりお肉はたくさん食べるんですよね。
こつぶちゃんも早く良くなるといいねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 9日 (月) 17時21分

まりさま ありがとうございます
単に好き嫌いなのか食欲がないのか分からないんですけど…。
お肉は食べるんですよね。やっぱり好き嫌いかしら。
何とか暑さを乗り切って秋は元気に遊びまわって欲しいんですが。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 9日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い! | トップページ | なんとなく »