« なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? | トップページ | 今日は立秋 »

早い!

以前から私のパソコンpc すごく重くて遅くてイライラする事が多かった。

この前このパソコンを直してもらうために電気屋さんに持ち込んだとき、メモリの増設をすれば早くなるって言われた。
セキュリティーって結構おもいんだって。だけど今の世の中セキュリティーって絶対に必要だからね。やめるわけにはいかないし。

やっぱり増設するしかないthink

メーカーに電話してどんなメモリーがあうのか調べてネットで買った。

さっき届いたんで説明をみながらやってみた。ほとんど機械には疎い私。ドキドキしながらやってみたけど、完了sign03

すごい早いdash

こんなんだったらもっと早くやってみればよかったな。

これでイライラしなくて済むもんねsmile

          

              

スマコン名古屋 チケット届きました。
席はう~んgawk
だけどいけるだけで嬉しい。おんなじ空気を吸えるだけで幸せheart04

|

« なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? | トップページ | 今日は立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
メモリ―の増設できるなんてすごい! 私は、パソコン関係は全然ダメです
スマコンチケット届いたんですね! いよいよって感じに! そうそう!おんなじ空気を吸えるだけで最高ですよねnote
ところで CDの歌詞カード必死に見ていたけどわからず…そしたら「僕らの音楽」で 話してましたね。 う~ん そうだったのねsign01 デリコ 最高happy01

投稿: コジコジ | 2010年8月 7日 (土) 17時07分

こんにちは~
私のパソコンもすごく遅いしすぐ固まってしまいますbearing
なにか考えないとダメなんですね~~sweat02
スマコンのチケット届いたんですね~
待ち遠しくてワクワクドキドキですねheart02

投稿: まり | 2010年8月 8日 (日) 11時03分

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
サクサクになって良かったですネッ scissors
私も、前のPCの時に自分でメモリを増設した事あって
んで、今のPCを買った時に
メモリもHDDも、大容量のPCを選びました・・・(笑)

投稿: ななっち | 2010年8月 8日 (日) 23時11分

コジコジさま ありがとうございます
メモリーくらいしか出来ません。説明書見ながらやったら簡単でしたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
この私が出来るくらいなんで きっとみんな大丈夫だと思います。
僕らの音楽 忘れてましたweep
デリコ 最高sign03 ホントにそうです。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 9日 (月) 17時11分

まりさま ありがとうございます
メモリーを増設するだけで、とっても早くて快適になりました。是非やってみてください。
パソコンが遅くてイライラすることが多かったけど、今はサクサクに動いてくれて大感激ですhappy02

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 9日 (月) 17時13分

ななっちさま ありがとうございます
本当はHDDもメモリも大きいほうがいいんだよね。CPUもいいほうがいいんだけど…。高くなっちゃうからねぇ。
だけど目先の事ばかり考えないで長い目で見たらそっちのほうがお得なんだろうけどなあ。どうも貧乏性のせいか、自分のものだと買えないんだよねcoldsweats02

投稿: おーぺいこ | 2010年8月 9日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこんな世の中になっちゃったんだろう? | トップページ | 今日は立秋 »