« 待ってたよ(*^_^*) | トップページ | ふと思ったんだけど »

We are SMAP!

ただいまhouse 名古屋から帰ってきましたscissors

今頃会場は大興奮だろうなあlovely

昨日の今頃の私は大興奮だったっけheart04 

2年ぶりのライブだもんshineshineshine 

朝10時半にドームに着いてグッズ売り場へ もう何人か並んでいました。暑い中頑張って並んだけどとにかく暑かったsweat01 暑さ対策は絶対に必要だよsign03 家から凍らせて持って行ったペットボトルがとっても役にたったっけ。 もちろん私は “We are SMAP”でした。

スポーツタオル ボールペン プチタオル  
そしていつもの定番のパンフレット・うちわ(木村くん)・ペンライト・そして携帯ストラップ 欲しいのは全部買えましたhappy01
あっ そうそう 『ヤマト』の前売りも買ってきましたwink

           

そしていよいよライブの始まり

ずっとこの瞬間を待ってたんだよなあ。どっちかって言うとマメップの席だったけど 一緒の空気を吸えただけで幸せheart04
一緒の空間で一緒の時間を過ごせたことが幸せheart04

SMAPのみんなに会えて2年分のうっぷんを晴らし、これからの1年後か2年後のライブまでの充電も出来ましたlovely

これからまた頑張らなくっちゃねconfident

         

だけど ホントは・・ 東京Dも行きたいなあ~weep

|

« 待ってたよ(*^_^*) | トップページ | ふと思ったんだけど »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スマコン! とっても楽しめたみたいで最高でしたねnote
元気も、思いっきりもらえたみたいだしgood
それに、欲しいグッズが買えて早くに並んだかいがありましたねsign01猛暑の中、お疲れさまでした!
私は東京ドームまで あと三週間! 待ち遠しいなsign01

投稿: コジコジ | 2010年8月28日 (土) 14時12分

コジコジさま ありがとうございます
SMAP最高heart04
待っていた甲斐がありましたhappy02
コジコジさまも3週間後を楽しみにしていてくださいね

投稿: おーぺいこ | 2010年8月28日 (土) 21時09分

ホントに幸せな時間をスマ達と過ごせましたねconfidentheart04
グッズ、ウチは13時半くらいに行ったんですが、全然並ばなかったですよwink 前は、早く行って並ばないと凄い時間がかかったのにねdash
ライヴ2日目は、3時間45分でしたconfident多分coldsweats01 終わったの22時15分だったしwatch
次は、東京D行ってきますdash 
何回も行きたくなるんですよね、スマコンってhappy02notes
ホントに楽しいhappy02up
あっsign03 ヤマト前売りticket買ったんですねwink DVDは?トマト椅子、座りましたか?もぅ予約しちゃってましたっけsign02

投稿: あゆ | 2010年8月28日 (土) 21時24分

こんにちは~♪

おーぺいこさん、すっごく待ちに待ったスマコンに行けてよかったですね~~happy02
なにもかも準備万端で、さすがー!
>だけど ホントは・・ 東京Dも行きたいなあ~
行っちゃってくださ~いhappy01heart04

投稿: まり | 2010年8月29日 (日) 16時18分

あゆさま ありがとうございます
初日は多分10時26分くらいに終わったと思うんだけど…。4時間弱かなあ。おんなじくらいの時間だろうね。
前回は長時間並んだのにね。今回は目玉グッズが無かったのかなあ?
トマト まだ予約してないんだよね。どうしようかってまだ思案中!あゆさまは予約してきたんだよね。
東京D楽しんできてね またレポしてね。

投稿: おーぺいこ | 2010年8月29日 (日) 17時21分

まりさま ありがとうございます
待っていたんで ホントに嬉しかったですhappy02
大好きなスマに会えたんでlovely

東京D行きたいんですが、チケットはないし なんたって無職なんで無理だろうなあ..

投稿: おーぺいこ | 2010年8月29日 (日) 17時23分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
いや~、本当に良かったですね~ heart04
元気をたくさん貰えるし
これでまた頑張れるってやつですもの scissors
グッズ、あまり並ばないで買えるなんて
今までじゃ、考えられないんだけど
ん~、それを期待して行ったら
やっぱりいつもどおり、何時間も並びそう・・・sweat01
でも、嵐コンで7時間待ちとかだから
そう考えたら、待てる待てる、頑張ろう run
再来週は、4年振りのスマに会えるっ shine

投稿: ななっち | 2010年9月 1日 (水) 00時28分

ななっちさま ありがとうございます
私は混むと嫌なんで早めに並んじゃったんで1時間半以上待ってたよ。だけど12時に販売開始になってたけど正午には買い終わるくらいだったから早めにあけてくれたのかも。
後ろのほうもたくさん並んでいるように見えたけどね。
並ばないと思っていると結構並んじゃうかも、そのつもりで行ったほうがいいかもね。
楽しんできてねwink

投稿: おーぺいこ | 2010年9月 1日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよ(*^_^*) | トップページ | ふと思ったんだけど »