« ランチ | トップページ | おめでとう! »

いよいよ東京ドームだね

今頃は盛り上がってるだろうなあshine 東京ドームは
私の今年のスマコンはもうとっくに終わっちゃったからね

今日から“We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR” の東京ドームだね

今日って“This is LOVE”のシリアルナンバーが当たった人っちが東京ドームご招待の日だったんだよね。
もちろん私は当たらなかったけど 
近くでスマたちに会えたんだよねheart04 
いいなあ いいなあ すっごくうらやましい

どんな感じだったんだろう?すっごく気になるよ~~~sign01

誰かブログか掲示板で書いてくれないかなあconfident

              

                

数日前に胸を怪我したところ なんだかすっきりしないなあ。
痛いんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ランチ | トップページ | おめでとう! »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
お母さんの退院、血液の循環も良さそうで
少しホッとしたでしょうね clover
おーぺいこさんも、胸の痛み辛いですよね~ weep
私もドジだからなぁ~ sweat01

スマコン、シリアルナンバー、ちっとも当たりませんでした~(笑)
目の前で会えるなんて、想像出来ないけど
スマスマとかで、やってくれないかな sign02
金曜日に、スマコン行ってきますね run

投稿: ななっち | 2010年9月16日 (木) 00時26分

ななっちさま ありがとうございます
金曜日に会えるんだねhappy02 楽しんできてねheart04
またレポ待ってるね

母も無事に退院して前のとおり施設で過ごしてるよ。とりあえずひと安心。
良くなることはないんでこの状態をずっと維持してくれたらそれで充分。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月16日 (木) 14時48分

おーぺいこさん、こんにちは。
まだ胸痛むんですネsweat01
ワタシの指は無事完治しましたcoldsweats01
ひょっとして別の整形に行った方がいいかも知れませんね。
レントゲンって角度によって見えないところもあるでしょうし・・・。
お大事にしてください。

投稿: kazu | 2010年9月16日 (木) 14時59分

こんにちは。
今朝 めざましテレビで昨日の観客動員数1000万人突破の様子 少し映してましたね。
昨日 行った人は 特別バージョンを観れてラッキーですね。
ホント シリアルナンバーが当たった人たち どんな感じだったんでしょうね!
ところで 私も いよいよ明日、東京ドームに行ってきますね。
胸の痛みが早くとれるといいですね!お大事にhappy01

投稿: コジコジ | 2010年9月16日 (木) 16時56分

kazuさま ありがとうございます
指が治ってよかったですね。
私はなんだかスッキリしません。
もう1日様子をみて痛みが引かないようだったら他の整形に行ってみようかな。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月16日 (木) 17時45分

コジコジさま ありがとうございます
いよいよ明日なんですねsun
た~くさん 楽しんできてくださいね。スマたちの元気をいっぱいもらってきてくださ~いlovely
シリアルナンバーが当たった人たちの感想を聞きたいですね。羨ましいconfident

投稿: おーぺいこ | 2010年9月16日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | おめでとう! »