« 数日前のことですが | トップページ | ひとりごと »

冷たい雨

昨日はまだまだ暑くて半袖でもokだったのに
今日は肌寒いrainの1日でした。

ずっと暑くてdogめいは服を着なくても平気だったのに、今日は寒いのかブルブルしてた。かわいそうだったので服を着せてあげてお気に入りの毛布も出してあげたっけ。

明日はまた暑くなりそうだって。洋服も何を着たらいいのかわからないね。
半袖はまだまだ片付けられそうにありませんthink

皆様も体調には十分注意してくださいねconfident

               

                 

             

                  

              

ところで・・・・

あんまり政治の事にはふれたくないんだけど

今日の沖縄地検の判断には????? 怒りを感じたのは私だけじゃないはず

                  

この怒りはどこにぶつけたらいいんだ~~~sign03

|

« 数日前のことですが | トップページ | ひとりごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
私も昨日から、シーツを冬用のふわふわシーツに変えました^^
私暖かいシーツが嬉しいけど、
ワンコ達も嬉しかったみたい(≧∇≦)
めいちゃん、もうお洋服着たのね?
そろそろ着せてもいいくらいの季節ですよね。

投稿: まり | 2010年9月25日 (土) 01時31分

こんばんわ!
本当に急に涼しくなりました。
今までの暑さを忘れてしまいそうです。
急激な天候の変化に体もびっくりしているような・・・
わんこちゃんたちもそうでしょうか?

投稿: | 2010年9月25日 (土) 19時37分

まりさま ありがとうございます
今日はまた暑くなりました。着るものが困ります。
めいも洋服を着せたり脱がせたり大変です。
昼間は暑くても夜はずいぶん涼しいですね。
9月も終わりだというのに…。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月25日 (土) 21時05分

恵さま ありがとございます
昨日は寒いくらいだったのに、今日の昼間はまた暑くなりました。
こんなに気温の変化が激しいと体がついていきません。体調を崩す人も多いでしょうね。
めいはおばあちゃんなので若いほっちと比べると体温調節が出来ません。だから私が気をつけてあげないとダメなんです。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月25日 (土) 21時07分

こんにちは。
こちらは昨日、今日と冷たい雨で あの猛暑の夏が うそのように肌寒い日が続いていますよ。
この極端な気温差 ホント身体がついていけません…。
長~い夏の疲れが ドッと出てきて なんか目がショボショボ状態な私です。
めいちゃんも気温差に敏感になってしまいますよね。 でも、おーぺいこさんのような 優しい飼い主さんで幸せですね!

投稿: コジコジ | 2010年9月28日 (火) 15時41分

コジコジさま ありがとうございます
今朝はひどい雨で気温も涼しかったのですが、昼間はいい天気になって暑いくらいです。車に乗っているとじりじりと肌が焼けるように痛かったです。
そちらは寒いくらいなんですね。そんなに遠くないのに気温差は激しいんですね。
温度差が激しくて体調管理が難しいですね。お気をつけくださいね。
夏の猛暑の影響なのか最近老眼がすすんで…。小さい字を見たくな~い!! 

投稿: おーぺいこ | 2010年9月28日 (火) 17時39分

私も 猛暑のせいか?老眼が進み ちょっと前は 老眼鏡なしでも新聞とか読んでいたのに最近 見えづらく前に買った老眼鏡でも はっきり見えず一昨日 老眼鏡買い換えましたよ! 目のショボショボは そのせいもあるのかな。

投稿: コジコジ | 2010年9月28日 (火) 17時49分

コジコジさま ありがとうございます
私は 「ど」 がつくくらいの近視です。普段はコンタクトです。遠くはよく見えるんですけどね。近くが見にくくて老眼鏡を買いました。
コンタクトをはずすと近くはとってもよく見えます。目が悪いのって本当に不便ですdown
前に近視と老眼が手術で治せるってテレビでやってたんですが。興味はありますが臆病者の私には出来ませんbearing

投稿: おーぺいこ | 2010年9月28日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数日前のことですが | トップページ | ひとりごと »