« 名月 | トップページ | 冷たい雨 »

数日前のことですが

“治一郎のバウムクーヘン”ってこの辺じゃあ結構有名
ネット通販でも知ってる人は知ってる。

普通のバウムクーヘンはそんなに好きじゃないけど、これは大好きheart01
しっとりしていて、甘さもすっきり

だけどお値段がけっこういいんでそんなにしょっちゅう買えるものじゃない。

たまに食べたいなあって思うんだけどね。

ふと思い出したのが、この治一郎ってヤタローパンが作ってるじゃんflair

そういえば浜松の丸塚のヤタローの工場のところにアウトレットがあるって言ってたっけと思い出し、ネットで調べたら9月18日から20日の3日間シルバーウィークセール!っていうのがあるのがわかった。

9月20日 朝9時15分頃到着 もう結構並んでたけど開店と同時に入れましたscissors

お目当てはバウムクーヘンの切り落としとラスク あとは当日の目玉のコーヒーゼリー(50円也)
それ以外にもコロッケやらおはぎやらいっぱい買ってきちゃったhappy02

cakeバウムクーヘンの切り落としcafe

 1

これならお値段を気にしないでたくさん食べられるんでおなかもmoneybagも大満足ですsmile

ここは朝9時半からお休みなしで営業しているみたいです。興味がある方は行ってみてくださいねhappy01

|

« 名月 | トップページ | 冷たい雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そぅそぅ、ここで買うのお得なんですよね(v^ー゜)
開店前から並んでて、バウムクーヘン人気だしスグなくなるって聞いてたんだけど、今はそうでもない感じですかsign02
土日しか行けないし、どんななんだろう。。。

投稿: あゆ | 2010年9月25日 (土) 22時46分

あゆさま ありがとうございます
私たちが出てきたときも結構並んでたよ。人気商品はすぐに売り切れちゃうかもね。
この日は祝日だったよ。土日も早く行けばいいんだろうけどね。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月26日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名月 | トップページ | 冷たい雨 »