« 久し振りの雨だと思ったら | トップページ | 本当にドジで… »

ありがとね

今日はSMAPの誕生日だって 

birthdayおめでとうshineshine  
19歳ってことだね。そして今日から20周年に突入なんだね。

来年もライブやってねwink

      

私の年代は新御三家(郷ひろみ・野口五郎・西城秀樹)真っ只中(歳がわかっちゃうねcoldsweats01) 
友達の中には野口五郎のおっかけの子もいたし、妹は郷ひろみのファンだった。
だけど私はアイドルって呼ばれるのには全然興味がなくって、フォークやニューミュージックって言われるのばっかり聞いてた。
NSP大好きだったし 高木麻早や八神純子・谷山浩子などが出た通称ポプコンにはまってしょっちゅうつま恋に行ってたし。

ジャニーズにはまったく目もくれず 暇があれば友達とフォークの歌をうたったり、ギターを弾いたり。

そんな青春を過ごした私がジャニーズにハマるなんて思いもよらなかった。

あのエコパでのSMAPのライブに参加するまでは。

もうキラキラしててみんなカッコイイし 夢の世界ってこういうのを言うんだってlovely
今までこんな世界を知らなかったなんて もったいないって思っちゃったんだよね。

こんな世界を教えてくれたSMAPには感謝happy01 
生きる希望って言ったら大げさかもしれないけど元気をたくさんもらってるんだよね。
次のライブまでまた頑張ろうって思う。
いつまでも若く元気でライブに行きたいから体力づくりを頑張ったり身だしなみも気をつけたり いいことだらけだよ

いつまでもキラキラ輝くSMAPでいてね~heart04heart04 
これからも応援してるよwink

        

入院中の母の耳元でいつも聞かせているのが 「そっときゅっと」何故かこの曲をかけるとじっと聞いてるんだよ。
うまくいけば来週退院できるかもだってconfident この曲のおかげかな?

|

« 久し振りの雨だと思ったら | トップページ | 本当にドジで… »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

ウチも、エコパでのドリスマがデビューでしたが、席も凄く上の方だったけど素晴らしいステージで、一気にFanになっちゃいましたhappy01
数ヶ月前、手相を見てもらった時に、離婚した頃、近くに男性いなかった?助けてくれたような人。って言われて、全くいなかったんで『いないです』って言ったら、『絶対にいたハズなんだけどなぁ。気付かなかったのかなぁ。。』って言われて、離婚前後は、物凄い落ち込んでて、それを救ってくれてたのってスマなんで、その事が手相にも出てたのかなぁって思ってますconfident
スマは、もぅ生活の一部なんで、これからもズット一緒だと思いますhappy01heart04
色んな方々とも知り合わせてくれたスマに感謝shine

本当にありがとうconfidentheart01

お母様も、『そっときゅっと』好きなんですねconfidentnote
いい歌ですものねconfidentheart04

投稿: あゆ | 2010年9月 9日 (木) 22時04分

こんにちは。
SMAP20周年に突入したんですね!
そんな9月9日昨日に、ちょうど 20周年の記念品が 我が家に届きましたscissors
じっくり写真を見ましたよconfident 素敵ですね!
入院中のお母様は「そっときゅっと」がお気に入りなんですね。
SMAPの元気パワーをおーぺいこさんの歌から受けているんですね。きっとsign01

投稿: コジコジ | 2010年9月10日 (金) 14時26分

あゆさま ありがとうございます
スマたちが運命の人なんてなんてステキなんだろうheart02
だけどわかるような気がする。
こんなにたくさんの人たちに夢や希望や元気を与えるSMAPってすごいよねhappy02
私はおばあちゃんになってもスマコンに行くのが夢なんだよなあ。だからSMAPにもずっと頑張っていて欲しい~heart04

投稿: おーぺいこ | 2010年9月11日 (土) 22時22分

コジコジさま ありがとうございます
当日に届くなんて、とってもステキですね。
スマたちにはこれからもずっと頑張って夢や希望を与えて欲しいですね。
もっとたくさんの歌を母にも聞かせてあげたいです。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月11日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの雨だと思ったら | トップページ | 本当にドジで… »