« いよいよ東京ドームだね | トップページ | 心配だなあ »

おめでとう!

今朝のテレビで昨日の東京ドーム公演で 総動員数が1000万人を超えたっていうニュースをやってたね。

 notes おめでとう shine

昨日行った人達がとっても羨ましいheart04 昨日は特別バージョンだったんだよね。

木村くんの言葉『われらSMAP まだまだ止まりません!』なんか嬉しいなあheart02
ずっとずっと付いて行くからね~happy01
来年もきっとライブあるって信じてるよsign03

そのためにSMAP貯金しておかなくちゃねwink

                     

実は… アルバイトですが来月から数ヶ月の予定で決まりましたsmile

この半年 父の病気の悪化 娘の事故 母の入院などなどいろいろあって 仕事をしたいとは思っていたけど 面接受けたけどダメだったり なかなかこれってところがなかったんだけど、前に勤めてたところで短期のアルバイトを探していたみたいで、声を掛けてもらいました。

だけどぐうたら主婦をしてたんでフルタイムは少し心配ですthink

でもせっかく声を掛けてもらったので一生懸命頑張ろうと思ってます。

来年用のスマコンのお金も貯めておかなくっちゃねbleah

|

« いよいよ東京ドームだね | トップページ | 心配だなあ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、今朝のめざましテレビで盛んにSMAPのドームでのコンサートツアーの事、放送してましたね。見入ってしまいました。凄いよね。

投稿: プラム | 2010年9月16日 (木) 22時30分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
おめでとぉ~ 私達も嬉しいですよネッ heart04
テレビで、1000万までカウントダウンする昔の映像とか
あぁ~、あれ毎回見せてくれたらいいのになぁ~ eye
きっと、DVDには入ると期待して・・・ shine

お仕事、短期で決まったんですね flair
志が、とても偉いなって思います scissors

投稿: ななっち | 2010年9月16日 (木) 22時58分

プラムさま ありがとうございます
テレビで言ってたけど日本国民の10人に一人が行ったことになるそうです。私もそのひとりだなあって思いながら見てました。
記念日に行けた人がとっても羨ましかったです。
やっぱりライブは最高ですheart04
プラムさまもEXILEにいつか行けるといいですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月17日 (金) 21時00分

ななっちさま ありがとうございます
DVDが楽しみだね。
私のスマコンはとっくに終わっちゃったからね、あとはDVDが出るのを楽しみにしてるんだheart04
絶対に記念日の映像は入れて欲しいね。

アルバイトだけどね。しっかり働いて次回のライブのお小遣いをためておかなくっちゃmoneybag

投稿: おーぺいこ | 2010年9月17日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ東京ドームだね | トップページ | 心配だなあ »