« ありがとね | トップページ | 久し振りのランチ »

本当にドジで…

恥ずかしいんだけど 今朝胸を打ってしまって痛いcrying

朝、車に乗った時椅子からカバンが倒れて、中身が椅子の下に落ちちゃった。あわてて取ろうとしたらサイドブレーキに思いっきり胸の下あたりをガツンってぶっちゃった。

母のところに行ったり久し振りに友達とランチをしたり そのときは少し痛いくらいで平気だったんだけど、夕方家に帰って洗濯物を入れてたときに咳をしたらものすごく痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんまり痛いんで一応整形外科へ 骨に異常はなくてよかったけど シップと痛み止めをもらって帰ってきた。

湿布もやったし痛み止めも飲んだけど… やっぱり痛い

今日は早く寝ようっと!

           

自分のドジさに嫌になっちゃいそう。

|

« ありがとね | トップページ | 久し振りのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大変でしたね。病院まで行ったのではかなり強打でしたね。お大事にしてくださいね。
↓ほっちちゃん4歳おめでとうさ~ん。
いつまでもいつまでも元気でいてほしいって願いは飼い主の願いは同じですね。ほっちちゃん、優しい顔しているね。

投稿: プラム | 2010年9月10日 (金) 22時32分

プラムさま ありがとうございます
今もまだ痛いですweep
本当に情けない…。痛いやら情けないやら 最悪の日でした。

ほっち優しい顔でしょうか?
やる事はすごく頑固です。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月11日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとね | トップページ | 久し振りのランチ »