« きゃ~~~!! | トップページ | ありがとね »

久し振りの雨だと思ったら

久し振りの雨 恵みの雨だと思ったら 世間はすごい事になってたんだsign03

台風9号は静岡県には関係ないって思ってたのに、見る見るうちに静岡県に近づいてきてた。
うちのほうはそんなにひどい雨は降らなかったから たいしたこともなくてよかったって思ってたら。
さっきテレビを見てたら静岡県の東部のほうは雨量もすごく多くて避難した人もいたんだってね。濁流が流れる映像は怖かったよshock

関東地方もすごい事になってた。関東方面の方々お気をつけくださいね。

     

やっぱり自然の力はすごい 人間っていばってるけど自然の力からみたらちっぽけなもんだなあ。

今年の猛暑といい今回の台風といい やっぱり地球が怒ってるangry

|

« きゃ~~~!! | トップページ | ありがとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も おーぺいこさんと同じこと考えてました! 自然の力は凄い!って。
台風が通り過ぎたら 昨日までの暑さが うそのような涼しさ!
こちらは 窓に雨が吹き付けて 雨戸を一時閉めたくらいで たいしたことはなかったですよ。
ところで話は変わりますが SMAPの20周年の記念品 我が家には、まだ届きません…。明日 届いたらいいなぁ~!

投稿: コジコジ | 2010年9月 8日 (水) 22時58分

おーぺいこさん、おはようございま~す happy01
こちらも、一瞬だけど凄かったです・・・ rain
恵みの雨になったかな~と思ったら
テレビを見ると、大変な状況になっている街や
逆に、農家の人達にとっては
恵みの雨だと言っている所もあったり
ホント、地球が怒っているみたいですよね impact

投稿: ななっち | 2010年9月 9日 (木) 08時49分

コジコジさま ありがとうございます
すごい雨だったみたいですね。コジコジさまのほうは被害もなかったみたいでよかったです。
テレビを見ると怖くなっちゃいますね。一度にあんだけの雨が降るって想像できません。

今日は届きましたか?スマからのプレゼントheart04
じっくり写真を見てくださいねhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年9月 9日 (木) 14時15分

ななっちさま ありがとうございます
やっぱりひどい雨だったんだね。
テレビの映像をみると恐ろしくなっちゃったよ。
自然の力はすごいね。
一度に降らなくても平均的に分けて降ってくれたらいいのにね。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月 9日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~~~!! | トップページ | ありがとね »