« 久し振りのランチ | トップページ | 退院できる事になりました »

仲良く

中学時代からの友達 Mちゃん

誕生日にはいつもプレゼントの交換をしてる。(私は五月生まれなんでずいぶん前なんだけど)

今年はなかなか会えなくって 先日会ったときにこんなかわいいのをもらっちゃった。

Photo

とっても雰囲気のある和紙のスタンドでしたflair
  その箱の表にこんな言葉が書いてあった 
     “あかりは 心の お家です” 
  これからの季節は特にそう思う  
  夜遅くなったとき 家に明かりがついてるとホッとするからね

ありがとね~happy02

これからもずっとずっと仲良くしてねconfident

   

仲良しつながりで
Photo_2

ホントに珍しい こんな風に並んで寝るのは
権ちゃんまでソファで寝るのってめずらしい

|

« 久し振りのランチ | トップページ | 退院できる事になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なスタンドですねconfidentheart02
落ち着く感じですconfident
↓のランチのお店も、写真の明るさが、落ち着く雰囲気ありますし、あかりって大事ですねconfident 癒されますclover
ここのお店、いいですねhappy01 今度探していってみようかなぁ。。。
胸のお怪我はいかがですか?無理しないで、ゆっくりしてくださいねconfidentheart02

投稿: あゆ | 2010年9月12日 (日) 21時58分

あゆさま ありがとうございます
和紙で出来てるんでとっても優しい明かりだよ。これからの季節にはピッタリだろうなあhappy01
ランチのあるのは鴨江店だけだと思うけど夜だったらさぎの宮と住吉にあるみたい。
近くを通ったら行ってみてね。
胸はまだ少し痛いけど…。大丈夫です。ご心配をおかけしました。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月13日 (月) 14時36分

こんにちわ!
素敵なスタンドですね。
心温まるプレゼント良かったですね。
私も学生時代はプレゼント交換していましたが、今ではメールだけになってしまいました。
これからも続けてくださいね。

投稿: | 2010年9月13日 (月) 15時18分

恵さま ありがとうございます
とってもかわいいスタンドでした。大切にしたいと思ってます。
これからもずっと仲良く出来たらいいなあと思ってます。

投稿: おーぺいこ | 2010年9月13日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りのランチ | トップページ | 退院できる事になりました »