« 朝早起きするから | トップページ | ホント? »

借りちゃった

スマライブの曲順のCDを借りちゃった。

スマファンの子がこの前のライブの時の曲順のCDを作って貸してくれるって言うんで。

あのときのことを思い出しちゃうよ。

昨日のライブの映像を見てますますライブのDVDが欲しい。早く出ないかなあ。

                     

ところでさっきメールが来てて

名古屋のときに買った前売り券のシリアルナンバー 当たってたら木村くんの映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト の完成試写会 にご招待だったんだって。
私は見事にダメでしたcrying

こういうのに当たる人ってどんな強運を持ってるんだろう?

いいなあ いいなあ いいなあ

私はおとなしく12月1日を待ってます。

|

« 朝早起きするから | トップページ | ホント? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

素敵なcdですねlovelyheart04
ホント、昨日のライヴ映像観たら、なんだか寂しくなっちゃって、早くDVD出ないかなぁ。。。
 
ウチは、剛のmovie前売りを買ってありますconfident でも当たらないのよねぇsad ラッキーさんや、東京初日の楽屋招待もそうですが、なかなか当たるもんじゃないですよねdown だけど、当たってる人もいるわけで・・・。
会いたいよねぇheart02

投稿: あゆ | 2010年10月 6日 (水) 22時05分

こんばんは。
わぁ そんなCDを聞いたら ホント、ライブが思い出されますね! 早くライブDVDが見たいですね!
ヤマトの完成試写会の抽選なんて あったんですね! 前売り券を買ったけど くじ運がない私 だめだろうな~。 スマスマで50人の人が特製のお弁当を食べていたり 握手してたり いるんだよね~当たる人は…。いいなぁ~。

投稿: コジコジ | 2010年10月 7日 (木) 22時07分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
お友達、なんてマメなんでしょう shine
嬉しいですよね~ notes
そういうのに当たるなんて
ライブに当選するより、もっと確立低いから
本当にスゴイ事ですよね bell

投稿: ななっち | 2010年10月 8日 (金) 00時05分

あゆさま ありがとうございます
あの感動をもう一度!って感じで朝晩通勤時に聞いてるよ。ノリノリでねhappy01
動く映像を見たいね。DVD早く出て欲しいね。
目の前で会いたいね。一瞬は夢を見ちゃうんだよね。当たったらどうしようって だけど現実はそんなに甘くないdespair

投稿: おーぺいこ | 2010年10月 8日 (金) 22時36分

コジコジさま ありがとうございます
ヤマトのHPにシリアルナンバーの発表がありますよ。今すぐに見てくださいね。当たっていることを祈ってます。
DVD早く出て欲しいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月 8日 (金) 22時39分

ななっちさま ありがとうございます
ホントにまめだよね。私なんか思いもつかなかったけどね。
ライブのときもそうだったけど当たった人ってすごい強運だよね。最近スマたちに会えるイベントが多いけど 会えるのって少人数なんだよね。もう少し小さい会場で何回かにわけてライブをやってくれたらもっと会える回数が増えるのにね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月 8日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝早起きするから | トップページ | ホント? »