« 借りちゃった | トップページ | すごい!すごい! »

ホント?

娘がドラックストアでこんなものを見つけて買って来たって

Photo

慎吾くんがスマステで大絶賛してたらしいんだけど 私は見てなかったんでよくわからない。ホントかな?

はちみつの香りがふわっとしてきていい感じ。
くどくないかな。大きめに切ってもペロリと食べちゃった。

だけどカステラっていうと文明堂のカステラが大好きな私にはちょっと物足りないかなあ。
磐田に文明堂の工場があるんだよね。今度行って来ようかな。

|

« 借りちゃった | トップページ | すごい!すごい! »

SMAP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうlovely
慎吾が言ったのウチも観てないんでわかんないけど、見た事ないカステラだけど、人気出るかもsmile
しっとりふわふわでしたかwinksign02
文明堂のカステラ、今週いただきましたhappy01 美味しかったですlovely
長崎のザラメがついたの、大好きですhappy01heart04

投稿: あゆ | 2010年10月 9日 (土) 21時41分

あゆさま ありがとうございます
文明堂のカステラって本当に美味しいよね
あれと比べると物足りないんだよなあ。
だけどお値段もお手頃みたいだしね(娘が買ってきたんで値段はわかんないんだけど)
普段食べるのにはいいかもね

投稿: おーぺいこ | 2010年10月10日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借りちゃった | トップページ | すごい!すごい! »