« まだまだこれから | トップページ | ディナー »

がんばれ!

友達んちのcatにゃんこのベルちゃん

3度目の癌が再発して 今うちのわんこたちがかかっている一緒のhospital病院に通院治療中です。
偶然でびっくりしたけど うちの子たちの先生 癌の治療に詳しいらしくて。
毎週治療に通ってるそうです。

ベルちゃんちは遠くてcarで1時間以上掛かるんだけど 朝一番で病院に連れてきて 夕方お迎え 往復2時間以上かかる道のりを2往復 大変だよね。
お母さんもがんばってるから ベルちゃんもがんばれ sign03
よくなるといいねwink

友達のMちゃん 中学時代からの友達 
久し振りにうちに遊びに来てくれました。

久し振りのおしゃべりは楽しかったよ。また遊びに来てね。

Mちゃんからの頂き物
  fish 釜揚げしらす fish
Photo
白いご飯にタップリ乗せて食べるとgood
美味しかったsmile

ありがとね~happy02

|

« まだまだこれから | トップページ | ディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだこれから | トップページ | ディナー »