« 海ぶどう | トップページ | お土産と… »

ベッド

といってもわんこベッドのお話です。

前に買っためいのベッド
Photo
こんな風にお昼寝してるんだけど たまにこんな時があって
Photo_2
ぎゅうぎゅう状態 めいが寝てるとほっちが無理やり入ってたりして追い出されちゃう
ほっちが寝てるとめいは入りたくてうずうず

暑いときは床で寝てたほっちも最近はベッドで寝ることも多くなったからしょうがない

なので新しい大きなベッドを買ってきました

Photo_5 めいだけだとこんなに余裕
Photo_6 早速お昼寝
Photo_7 めいとほっち

これからは余裕で寝れるね

おまけ

今夜はこんな月が見えました
Photo_8

あんまり上手にとれない・・・ むずかしい

|

« 海ぶどう | トップページ | お土産と… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、豪華なベッドですね^^
ほっちちゃん、甘えん坊で可愛いですねhappy02
くっついていたいのね。
めいちゃんもほっちちゃんも可愛くて癒されました~~clover

月の写真、とってもきれいですよ^^
すごく良い感じに撮れてますねmoon3

投稿: まり | 2010年10月13日 (水) 01時42分

まりさま ありがとうございます
大きなベッドで仲良く寝てくれたらいいんですけどね。
今は何故か権ちゃんがゆったりと寝てます。

月や星を撮ってみたいと思いますが…。難しいですね。どうやったら綺麗に撮れるんだろう?

投稿: おーぺいこ | 2010年10月13日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ぶどう | トップページ | お土産と… »