« こすもす | トップページ | あ~~~ »

週末は

昨日 dogめいのhospitalに行ってきました。

食欲があったりなかったり 心配はつきないけど 食べるときはすごく食べるのでちょっとだけ安心してました。
体重は 2.5キロ 少し戻りましたgood
ただおなかのキュルキュルは治らないんで いつもの注射に胃のお薬をいれてもらいました。
おかげで今日は胃も落ち着いているようです。食欲もありますdelicious

皆さんにご心配をおかけしましたが元気もでて落ち着いてます。ありがとうございました。

           Photo_2

週末母に会いに行ってきました。

仕事をするようになるとなかなか行く時間がとれません。ごめんねって心の中では思っているんだけど。

この3ヶ月近く いつもベッドに寝たきりの母しかみてなかったんだけどその日は車椅子に座っていました。久し振りの光景だったのでちょっとビックリ

顔色も良かったし。 ほっぺの肉付きもいいような…。

椅子に座れるようになるなんて 8月に時点では想像も出来なかったから すごくうれしかった。このままの状態でずっといてくれたら私は大満足!

その反面 父は腎臓の数値がよくなくて 先生に注意をされたみたいです。
ご飯も減らしてるんだけど お出掛けが好きな父 出かけた先でいろんなものを食べちゃうんだろうなあ。 困ったもんだdespair

|

« こすもす | トップページ | あ~~~ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み~んな元気でいて欲しいですねconfident
タケが大変だった後なんで、物凄く思いますsmile
ジィジも入院中だしねhospital
お母様、車椅子に座れていたって嬉しいですねhappy01 寝てるのと違って、色んな物を見る事も出来るから、色々刺激になって良いんじゃないのかなぁって素人考えですが思いますconfident
少しの変化でも嬉しいですよねwink 
タケは、今日からschoolに行けましたhappy01 ご飯も少し食べれるようになってきたし、明日は歩いて登下校してもらいますwink 体育は見学だけどねbleah

投稿: あゆ | 2010年10月18日 (月) 21時43分

こんにちは。
お母様の具合が 車椅子で過ごせるようになって良かったですね!
いろいろ悩んで決めた結果が良い方向に 向かったのは なによりも うれしいですよね!
ますます、お元気になられますように!

投稿: コジコジ | 2010年10月19日 (火) 17時10分

あゆさま ありがとうございます
健康が一番って病気になるとつくづく思うよね。
タケちゃんが大変だったからね 余計に思うよね。お父さんも早くよくなって退院できるといいね。
母の車椅子にはびっくりしたよ。椅子に座るって筋力を保つにもいいんだよね。今の状態でいてくれたらそれだけで満足。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月19日 (火) 21時42分

コジコジさま ありがとうございます
8月の時点ではどうなるかと心配でしたが 車椅子に(ずっとではありませんが)座っていられるとは思ってなかったのでビックリするやらうれしいやら。
いろいろ悩みましたが胃ろうにして良かったと思います。
コジコジさまのご両親はいかがですか?
両親にはやっぱりいつまでも元気でいて欲しいですからね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月19日 (火) 21時45分

おーぺいこさん、こんばんは。
お母様、体調が少しでも良くなると嬉しいですね。

ウチの主人も腎機能がかなり落ちて来て、もう透析目前です。
とても心配ですが、透析すれば体調良くなると
考えを切り替えて行こうと思ってます。
現役だと食事が本当に難しいです。

投稿: kazu | 2010年10月19日 (火) 22時30分

おーぺいこさん、こんにちは~ happy01
めいチャンも、お母さんも
少しでもホッと出来る状態でいられるといいですね clover
お父さんの方は、ちょっぴり心配だけど
美味しい物は、やっぱり食べたいですもんねぇ~ delicious
腹八分って所ですかねsweat01

おーぺいこさんのお仕事も、順調ですか sign02
だいぶ冷えてきているので
お互いに、体調にも気を付けていきたいですねscissors

投稿: ななっち | 2010年10月20日 (水) 17時09分

kazuさま ありがとうございます
母はビックリするくらい状態がよくなってました。
その反面父のほうは心配事が増えました。
ひとりだと自分を甘やかしてしまうんでしょうね。電話では毎日気をつけるように言ってるんですけどね・・・。
ご主人も数値がよくないんですね。心配ですね。
やっぱり体調はよくないですか?
お大事にしてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月20日 (水) 20時35分

ななっちさま ありがとうございます
いつもたんぱく質は取らないように言ってるんだけど。麺類が好きな父。せめて半分の量にするように言ってるんだよ。だけど出かけるとついつい食べちゃうんだろうね。ミニラーメンとかミニうどんとかがあればいいんだけどね。
腎臓は食事が一番だから一人暮らしの年よりはなかなか難しいんだよ~!

投稿: おーぺいこ | 2010年10月20日 (水) 20時38分

こんにちは。
私の父は何年か前に大病をして手術したり それから毎年二回のCT検査は続いています。今回 再検査と言われ 心配していたのですが 再検査の結果 大丈夫でしょうとの診断を受けホッとしました。
両親は 最近老いをかなり感じたりするけど…仕方ないですよね。とにかく いつまでも元気でいて欲しいですhappy01

投稿: コジコジ | 2010年10月21日 (木) 13時54分

コジコジさま ありがとうございます
お父さま 再検査のほうはなんともなかったみたいで良かったですね。
結果が出るまでは心配だったでしょうね。まずは安心ですね。
いつかは… なんですが でもやっぱり元気でいて欲しいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月21日 (木) 19時48分

こんばんは~☆
めいちゃん、胃の調子が落ち着いてきてよかったですね~^^
ワンコが調子悪いと、すごく心配ですもんねsweat02
お母様も、車椅子で顔色も良くって、少し安心しましたね。
このまま落ち着いて元気で居て欲しいですねclover

投稿: まり | 2010年10月23日 (土) 01時12分

まりさま ありがとうございます
めい 最近すごい食欲です。明日の体重測定が楽しみです。
お話が出来ないから元気がなかったり食欲がないと心配になっちゃいますよね。
母も調子が良くてひと安心です。本当にこのまま落ち着いて元気でいてくれたら言うことなしです。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月23日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こすもす | トップページ | あ~~~ »