« あ~~~ | トップページ | いよいよ始まった »

凹んでなんかいられない

昨日は久し振りに愚痴を思いっきり書いてしまいました。ごめんなさい。

昨日は考えると悔しくて涙も出てきちゃったけど もう大丈夫です。

この半年 私もずっと凹んでなんかいられないって強い気持ちになれたのか、それとも開き直りなのか 昨日で一区切り このことはもう終わり。

今度会ったとしても もう気にしない。 私は私でいようと思う。

                          

                       

                       

そして…   

こんな気持ちになれたのは パワーストーンのおかげ?

ブロ友の まりさま パワーストーンのネットショップを始めました。
つい数日前に私は注文したばかり 

前から欲しいなあって思ってた カーネリアンのブレス
カーネリアンって力強さと勇気を与えてくれるんだそうです。そして仕事を成功に導くとか
今の私にはピッタリでしょ! 

それが先日届いて 
私にパワーをくれたのかもね

自分が大切なものは写真にUPしないほうがいいって聞いたのでブログには載せませんが 大切にしたいと思います。

まりさま ありがとうございました。

|

« あ~~~ | トップページ | いよいよ始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
ステキなストーンと出会ったという事を聞き、良かったです。
カーネリアンは、パワーアップしてくれるストーンですよね。
血液の浄化にも最適で、女性の見方の様なストーンだと思います。未婚の女性だったら、ちょっと困るけど、子宝運もUP。
第二チャクラ(下腹部)に置いて深呼吸をすると、セクシュアルエネルギーが活性化するそうです。愛情運もUPして、ご主人ともっともっとラブラブになられますように(*^^)v

投稿: グッピーちゃん | 2010年10月21日 (木) 21時36分

おーぺいこさん、こんばんは。
パワーストーン興味あります!
神仏その他怪しげなものは信じない性質な私です、が
最近何かと不条理な事があり、精神的に疲れてます。
ちょっとそう言うものに頼ってもいいかな。
でも、のめり込みそうで危ないkazuですsweat01

投稿: kazu | 2010年10月22日 (金) 21時22分

カーネリアン、ウチもピアスを持ってますhappy01
【愛】の石でもあったような覚えが・・・。絆を深める的な・・・。独身時代に買ったんで、うる覚えですがcoldsweats01
お友達のパワーストーンのショップ、見てきましたhappy01
石好きなんで、どれも凄い可愛くて、ピアスとか超ー可愛くて欲しいの発見sign03 お値段もお手ごろで良いですねwink 今は給料日前なんで、またお小遣いが入ったら覗いてみようと思いますwink
 
↓の記事。また嫌な事があったら、書いてスッキリしてくださいconfident ここに来る人は、みんな、おーぺいこさんの味方ですからhappy01 ウチは逆に、辞めてった人が、ウチがまだいるのに、会社の人の悪口を言ってきたってのがありましたthink
今のお仕事、事務だって心配してたけど、楽しく働けてるようでよかったですねhappy01 頑張りましょうsign03 ウチも頑張りますhappy01

投稿: あゆ | 2010年10月22日 (金) 21時52分

おーぺいこさん、こんばんは☆
愚痴は1人で溜め込んだら、ますます凹むからこうやってブログに正直な気持ちを書くのって、すごくいいと思いますよ。
愚痴を誰かに話すことで、少しは気持ちが楽になりますよね。
そうやって少しずつ楽になって忘れていって欲しいですconfident
一緒に頑張ろうねhappy01
パワーストーン、気に入っていただいて嬉しいです^^
記事にまで書いてくれてありがとうshine
これからも皆さんに喜んでもらえるように続けて頑張りますね~clover

投稿: まり | 2010年10月23日 (土) 01時30分

グッピーちゃん ありがとうございます
一番最初にパワーストーンのことを教えてくれて それから興味を持つようになりました。
今回素敵なストーンに出会うことができたと思ってます。大切にしなくちゃね。
主人とラブラブは…わかりませんが血液の浄化にもいいって、女の人にはピッタリの石なんですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月23日 (土) 23時19分

kazuさま ありがとうございます
なんでもそうだとおもいますがホドホドって言うのが一番では
でも精神的に疲れてくると何かと頼りたくなるものだと思います。
ご主人の病気のことがあるから余計に大変ですよね。
頼れるものが神様仏様の人もいるだろうし私みたいにパワーストーンの人もいたり、パワースポットなんてのも流行っているみたいですからそういうところに行ってみるのもいいかも。
kazuさまもたまにはブログで愚痴を言ってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月23日 (土) 23時23分

あゆさま ありがとうございます
そうなんだよね。かわいいのがたくさんあって困っちゃうよね。
お値段もとってもお得だから 
気になったらまたのぞいてみてね。

いつも私の愚痴に付き合ってくれてありがとね。
人の悪口はあんまり言いたくないと思うんだけど…。ついつい・・ダメだよね。
仕事は楽しく行ってるよ。難しくて、頭の悪い私は毎日(?_?)状態だけど。何とかやってます。あゆさまもがんばってね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月23日 (土) 23時27分

まりさま ありがとうございます
パワーストーンのおかげかな。強い気持ちで臨めるような気になってます。
仕事に行くときはつけてます。
あんまり愚痴ばかりってダメですね。
これからはもっと楽しいことも書いていきますのでたまにでいいので読んでみてくださいね。
これからもかわいいのをたくさん作ってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年10月23日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~~ | トップページ | いよいよ始まった »