« いっきに | トップページ | バラの香りに包まれて »

あ~ 寒い

昨日は寒くなったとはいえまだまだガマンも出来た。暖房も必要はなかったのに

今日は本当に寒い。
あわてて冬の上着を出しちゃった。
エアコンも入れちゃったよ。
早くホットカーペットを出さなくちゃ。

通学途中の中学生も昨日はまだまだ夏服の子が多かったけど、今日は冬のセーラー服の子が多くなったね。
それでもまだまだ夏服の子がいてみているだけで寒くなりそうだっけ。

明日は少しホッとできるみたい。

週末 台風が近づくみたいだけど どうだろう?

映画を見に行く予定もあるし、光の工事の予定もあるんだけど

           

10月もあと少し 

紅葉の季節 年賀状の発売もあるし 考えてみると今年も2ヶ月しかないってことだ。

|

« いっきに | トップページ | バラの香りに包まれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっきに | トップページ | バラの香りに包まれて »