« ついに… | トップページ | パチパチ ヤッター!!  »

12月8日

ついに発売日が決まりましたねhappy02
SMAPのライブDVDがやっと出ます。あと1ヶ月少々。

早速予約しちゃったheart04  すっごく楽しみだなあhappy01

だけど…。中居くんのソロはどうなったんだろう?やっぱり入ってないのかな?

来週の黒バラで中居くんのダンスが全部かわからないけど放送されるみたいだね。mixiに書いてあったっけ。
予約しなくちゃねwink

そして、そして 昨日はヤマトの試写会がありましたね。前売りのシリアルナンバーは全然かすりもせず、応募をしたのも全然ダメだったけど。 
今朝のテレビでたくさん木村くんを見ることが出来たっけ。朝から大満足lovely

木村くんの古代進はどんなだろう?
ヤマトが大好きだった私は楽しみでもあり少し不安でもあるかも。

|

« ついに… | トップページ | パチパチ ヤッター!!  »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
わ~い、もちろん即予約しましたっ scissors
中居くんのソロは、マイケルの部分のみ
多分カットされているんだろうけど
でも、実は大丈夫でした~って
驚かせてくれないかなって、密かに期待してます heart04
黒バラ、予約、予約・・・tv

投稿: ななっち | 2010年11月 3日 (水) 00時18分

ななっちさま ありがとうございます
やっと発表になったね。待ってたよ~
中居くんのソロはどんなになるんだろうね。あのダンスは絶対に見たいんだけどなあ。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月 3日 (水) 21時18分

早く観たいですねhappy02heart04
12月8日は、ゴローさんのお誕生日でもありますねbirthday
中居クンのソロは無理なんでしょうねweep
マイケルの斜めになるあのダンスって、特許とってるみたいですもんdespair あらためてマイケルって凄い人なんだなぁって思うけど、マイケルが生きてたら、『OK!』って言ってくれたのかなぁなんて思っちゃったりしてsweat02
オーラスの5人一人ずつのコメも入ってるんですよねconfident ホントにホントに楽しみですconfidentheart02

投稿: あゆ | 2010年11月 7日 (日) 00時05分

あゆさま ありがとうございます
吾郎ちゃんの誕生日に発売日をかけたのかなあ
そうなんだ!特許かあ 無理だよね。DVDに入るのは。
まあそれは諦めて他の部分はすっごく楽しみだ~。
早く12月8日にならないかなあ。子どもっちが遠足を待っている気分だよhappy01

投稿: おーぺいこ | 2010年11月 7日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | パチパチ ヤッター!!  »