« 日本すごいじゃん! | トップページ | またまた宇宙 »

ロマンだなあ

この夏の大きな出来事のひとつ 『はやぶさ』の帰還

日本国中の人たちが喜んだ 話題のひとつだったけど
そして待ちに待った結果が出ましたね。
はやぶさの中にイトカワのものと思われるものが入ってたそうですね。
ほぼすべてが“地球外物質”だって

なんかロマンを感じる

JAXAのHPみたら来月アクトで はやぶさ のカプセルなどの展示があるんだって 
絶対に行こうっとrun

今度の土曜日からは広島の大和ミュージアムを皮切りに各地で開催されるようですよ。興味のある方は JAXAのHP こちら へどうぞ

|

« 日本すごいじゃん! | トップページ | またまた宇宙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本すごいじゃん! | トップページ | またまた宇宙 »