« お茶の時間 | トップページ | 試写会 »

うれしいな♪

明日はいよいよ 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
一足お先に映画を見に行ってきます。

そういえば今年もSMAPショップが東京赤坂サカス内にオープンするそうですね。
mailが来てました。
12月8日 DVD発売日にオープンだそうです。

毎年行きたいって思うけど、東京にはひとりじゃいけそうもないし。地方から朝出かけていっても整理券を取るのも難しいって言うし。
こういうとき東京近郊に住んでいる人が羨ましいなあ。

SMAPショップで売ったもの通販をしてくれないかなあ。
ついでにライブツアーグッズも売ってくれたらいいのに。
悩んで買わなかったステンレスボトル 買えばよかったって後悔してる。通販してくれたら絶対に買うんだけどな。

東京は行けそうもないのでDVDが出るのをおとなしく待ってます。

あとは木村くんの映画 何回行こうか・・・。

|

« お茶の時間 | トップページ | 試写会 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の時間 | トップページ | 試写会 »