« パチパチ ヤッター!!  | トップページ | 美姫ちゃん きれい »

悩む

ってたいしたことじゃないんですが、でも私にとっては大変なことなんです。

今度の日曜日 ライブのときの中居くんのダンスを黒バラで放送するって先日のブログに書いたんですが、予約をしようと思ってよく考えてみたら、なんと剛くんのドラマと時間がかぶってる。

とてもその時間まで起きていられそうもないんで どうしようか すごく悩んでます。

妹に頼んで録画してもらおうか、それともアナログのビデオに録画するか

どうしよう~think もう少し考えてみよう

               

紅白の司会 今年も中居くんだといいなあって期待してたのに…。残念

今朝 仕事に行ったらスマ友さんに もしかしたらスマたちカウントダウンに出るかなって期待してるんだけどって言ってた。本当に実現したらそれはそれですっごくうれしいんだけどhappy01 
どうなんだろうなあconfident 
淡い期待をしてしまいました。

|

« パチパチ ヤッター!!  | トップページ | 美姫ちゃん きれい »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちはっ happy01
我が家のブルーレイのレコーダーは
2番組まで同時に予約出来るので
その日は、何とかクリア出来るんだけど
うぅ~、剛くんのドラマは
後でゆっくり見ると思うから、予約した方がいいだろうし
中居くんの方を、妹さんにお願いするっていうのは sign02

紅白の司会、中居くんも兄貴として
心から喜んでくれているんじゃないかなって・・・confident
ジャニーズの共演コーナーとか、あるといいな~ heart04

投稿: ななっち | 2010年11月 5日 (金) 16時54分

ななっちさま ありがとうございます
うちのDVDは5年位前のなのでワンコピーだけだし。
かといって壊れてないんで買い換える気はないし。
今回妹に頼むことにしました。
同じ時間に放送されるとどっちを選んだらいいのか悩む・・・ 
今回は特にね。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月 6日 (土) 14時15分

おーぺいこさん、こんにちは。
最近の家電はどんどん進化してますネhappy01
ウチもブルーレイのレコーダーに買い替えました。
なので、2番組まで録画可能ですscissors
やはり妹さんに1番組録画お願いしてはいかがでしょう?
PCにワンセグのチューナーと録画機能をつけるとかも
出来そうですネ。
う~ん、難しい・・・。

投稿: kazu | 2010年11月 6日 (土) 16時56分

あっsign01そうかwobbly
おーぺいこさんに言われるまで、気付かなかったcoldsweats01
剛のドラマは、観てるけど何かあったらいけないんで録画してるんですが、そっか、中居クンの方は1階で録画しよっとsign03 でも、ブルーレイなんで、1階で観るしか仕方なくなっちゃうんですよねdespair pcでもブルーレイは観れないしdown 
だけど、黒バラでやってくれて良かったですconfident

投稿: あゆ | 2010年11月 7日 (日) 00時11分

kazuさま ありがとうございます
録画は妹に頼みました。これでひと安心です。
ブルーレイいいですね。
映像もきれいなんですよね。2番組録画できるのっていいですね。
もう少ししたら考えてみようかなあ。でもその前に洗濯機も欲しいんです。
PCはスペックがいいのではないんでどうかなあ?興味はありますが…。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月 7日 (日) 20時06分

あゆさま ありがとうございます
中居くんの黒バラでやってくれるのはうれしいけど、どうせなら同じ時間じゃないほうが良かったなあ。スマスマとかでやってくれたらいいのにね。
あゆさまんちもブルーレイなんだね。
我が家は遅れてるなあ。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月 7日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチ ヤッター!!  | トップページ | 美姫ちゃん きれい »