« またまた宇宙 | トップページ | いいお天気 »

さすがに眠い

今朝 4時に起きて しし座流星群 を見ました

私がはっきり見えたのは2個 眼が悪いのでもしかしたらもっと見えたのかもしれないけどね。

願い事をいう前に流れちゃったので言えなかったけど 

流星群も見れたし、すっごくキレイな満天の星空も見ることができて大満足ですhappy01

だけど冷えた 庭にカーペットの下に敷くアルミのマットを敷いてその上に薄いお布団 そしてたくさん着こんで 毛布にくるまってほっちを抱いて寝転んでみてました。最初の頃は平気だったけど時間が経つに連れて冷えてきたので1時間くらいで部屋に引っ込みましたが。
今年の○ニクロの薄いダウン 侮れない あんなに薄いのにけっこう暖かかったよ。ちょっとお買い得かもね。
短いほうのを買ったけど 長いほうにすればよかったかな!

だけどさすがに眠い 今日は特に細かい数字が多い仕事だったので余計に目は疲れるし
ずっと座ってばかりはやっぱり辛かった

今夜はもう寝ようかな sleepy

|

« またまた宇宙 | トップページ | いいお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
素敵っ、見れたんですね shine
私、また見れる情報すら知らなかった・・・(笑)
でも寒いから、見なかっただろうな coldsweats01
随分前に見れた時は、ホント感動しました happy02

ユニクロの、naoyaが着ているんだけど
担任の先生が 「それ、ユニクロのでしょ?
いいな~、先生も欲しいんだよね」 と、言われたみたいで
あれ本当に軽くて、暖かいって言ってるから
ユニクロ愛用者の私としては、自分のも買わないと~ run

投稿: ななっち | 2010年11月18日 (木) 22時28分

ウチも2個見ましたhappy01shine
あっという間でしたけどねcoldsweats01
ベランダで見えたんですが、街灯が明るいんでちょっと残念despair
今日は、おーぺいこさんと同じように眠いですsleepy そして、一生懸命に見てたんで目がなんだか疲れてますbearingsweat01

投稿: あゆ | 2010年11月18日 (木) 22時42分

ななっちさま ありがとうございます
流星群とかお月見とかそういうのってすごく興味があるから、今回は主人が聞いていたラジオで言っていたみたいで教えてくれたんだ。
流星もきれいだったけど他の星たちもきれいだったよ。
寒かったけどね。
ダウン 本当にあったかでいいよ!是非買ってね。(ユニクロの関係者じゃないけどね)

投稿: おーぺいこ | 2010年11月19日 (金) 20時16分

あゆさま ありがとうございます
昨日確かに返事を書いたはずなんだけど…。送信を押さなかったのかなあ
流星はあっという間だったよね。だけどすごくはっきり見えてきれいだった。
願い事は言えたかな?

投稿: おーぺいこ | 2010年11月21日 (日) 20時53分

すごい~!

> 庭にカーペットの下に敷くアルミのマットを敷いてその上に薄>いお布団 そしてたくさん着こんで 毛布にくるまってほっちを>抱いて寝転んでみてました。

これってすごい状況happy02

そのまま眠ってしまって、明るくなって誰かが見たら、
面白い状況ですよね(笑)

でも、ロマンチックでいいですよね~☆
ほっちちゃんも願い事言えたかな??happy02

投稿: まり | 2010年11月22日 (月) 14時04分

まりさま ありがとうございます
うちの周辺 そんなに家がないんで出来たけど、都会だったら絶対に出来ませんね。
寒くてとても眠るまでにはいかなかったっけ。寝袋だったら暖かだったかも。
ほっちの願い事はお腹いっぱいご飯が食べられますようにって事だと思います。なんたって食いしん坊だからcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2010年11月22日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた宇宙 | トップページ | いいお天気 »