« 母も元気でした | トップページ | お茶の時間 »

最近のお気に入りと…

いつも仕事に行くときにお弁当と一緒に持っていくのが コレsign03

Photo
     cafe ローズヒップ cafe

ちょっと酸味があって甘くて美味しい 3時にいつも飲んでます。
小さい数字とにらめっこのときこれを飲んでホッとしてます。

コラーゲン配合って言葉に弱い私
そのうえいつも行くスーパーで今月中はお買い得商品になってるんで少し安いみたい。

もう月末が近いんで買い占めておこうかなあ

そして・・・・・

こんなの見つけちゃいました。
Photo_2
   cafe 静岡やぶきた紅茶 japanesetea
お茶?それとも紅茶? なんだか面白そうでしょ。
これは二番茶夏の香りだけど、一番茶春の香りっていうのもあった
急須で入れると美味しい!! って書いてある
まだ飲んでいないんでわからないけどどうなんだろう?

近いうちに飲んでみるので感想はまたいつか書きます

|

« 母も元気でした | トップページ | お茶の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
ローズヒップティー、私も大好き!
あの酸味がなんともいえないし、美容にいいのよね~happy02heart04
でも、コレはまだ飲んでみてないから、飲んでみたいです。
日東紅茶ならこっちにも売ってるしね^^
ビタミンCとコラーゲン入り???
その言葉に弱いのよね~(≧m≦)

投稿: まり | 2010年11月23日 (火) 20時33分

まりさま ありがとうございます
ローズヒップは色もきれいですよね。
私もビタミンCとコラーゲン入りの言葉に弱くてついつい買っちゃいます。
この時期乾燥するからね。
明日もお弁当にこれ1袋もって行きま~す。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月23日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母も元気でした | トップページ | お茶の時間 »